※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつん
その他の疑問

安室奈美恵さんのライブチケットについて質問です!電子チケットで4枚当…

安室奈美恵さんのライブチケットについて質問です!
電子チケットで4枚当選し、2人しか行けなくなってしまいました、、
二枚余るのですが、他の方に譲渡方法がわからない&トラブル等
不安で申し訳ありませんが2枚はお金と席を無駄にしてしまう予定です、、

電子チケットのことですが、私がもう1人の友人に分配するのですが、他の2枚は分配しなくても私たちは当日入場できますか?
それとも行けなくても4枚しっかり分配し、全員がダウンロードしてからじゃないと入場できませんか??

文面わかりずらいとは思いますが、アドバイスいただけたら嬉しいです( i _ i )
よろしくお願いします!

コメント

ゆぅmama

まだ日にちがあるのであれば、チケット流通センターで売られてはどぅですか?

• おつん

おつん

そうですね、、入りたくても入れない方もいますし、、検討してみます!!( i _ i )

• 1月31日

4枚すべて分配しなくても、入れますよ♪
売るひとにはチケットボードに登録していただき分配をその人にすれば(*^^*)
チケットキャンプ?とかなら先に会社に振り込みしてくれるので、支払いしてくれないでチケットだけ取られるとかはないはずです♪

• おつん

おつん

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    チケキャンでの売り方は、、
    出品→ご購入者様のアドレスを教えてもらう→電子チケット発券後ご購入者様のアドレスに分配する

ざっくりだとこんな感じでしょうか??( i _ i )
    私が分配するのですが、ご購入者様が入場出来なかったり、、など考えると不安で仕方ないです( i _ i )

• 1月31日

退会ユーザー

そんな感じです♪
    厳しくなり売ったチケットでは入場できない等言われていますが、買ったかたが入れなかったら…仕方ないです!!それを分かって買っていると思うので(*^^*)

• 1月31日
  • おつん

おつん

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    無事にチケキャンで売れました!!
    あとは無事に分配するだけです!!
    同じメールアドレスに二枚分配って出来ますか?( i _ i )
    質問だらけですいません、、

• 1月31日

退会ユーザー

良かったです(*^^*)
    同じアドレスに分配できるのかわからないです…確か座席の横に名前がでるので、ダメだと思います!!
    ライブにいく(電子チケット)の人はみなさんチケットボードに登録する事が条件なので!!

• 1月31日
  • おつん

おつん

詳しく教えていただきありがとうございます( i _ i )♡
    チケキャンで同じ方に二枚譲ることになったのですが、どうするのかな〜、、と思っているところです、、
    落札者から2つのアドレスを教えて頂く感じなんですかね…>_<…
    どうか無事に分配、入場出来ることを祈るばかりです、、

• 1月31日