※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

妊娠中の幸せな気持ちと出産のドキドキを楽しみにしている女性の質問です。産まれてくる日や赤ちゃんの動きにワクワクしています。

ベビー用品売ってる所に行ったら妊婦さんいてあーいいなぁまだかなまだかなってワクワクして幸せだったなぁとか思い出しました🥺今ももちろん幸せですが!

胎動もう1回感じたい!検診の日は今日はちゃんと顔見せてくれるかなー?ってワクワクしたい!いつ産まれてくるかなーってドキドキしたい!!

妊娠後期あたりからもうなにするのも辛くてマイナートラブルにもこりごりだったはずなのに産んじゃうとまたあのドキドキ味わいたいなぁって思う🥺

みなさんもそんなものなのかな🤔

コメント

Chiii

わたしもです!産んだ直後は痛すぎてもう2人目なんか無理!!って思ってたのに忘れるものですよね〜。またあの気分を味わいたいです☺️

• あられ

あられ

わかります!!産んだ直後助産師さんに2人目はもう絶対いいです🥶って言ったけど5ヶ月経ったらもう二人目欲しいです笑
    痛みってほんとに忘れるもんなんですね!

• 1月8日
riri

私も妊婦さん見ると羨ましいです😍
つわりの辛さも、臨月の早く産みたい苦しさも、難産の苦しみも、0歳の夜泣きもぜーーんぶ忘れました(°▽°)

でも今は上の子がいるから1人目のマタニティとはまた違うんだろうなって恐怖もあります。
悪阻でもご飯作らなくちゃいけない、公園通わなきゃいけない。
あぁぁぁ〜😱笑

• あられ

あられ

ですよね!絶対忘れないって思ってたのに痛みなんて忘れてそれよりもあのワクワク味わいたいです!笑

二人目ってなると絶対大変ですよね😭臨月のお腹の大きさで抱っこなんて🥶🥶

• 1月8日
おもも

なりますなります!
それで今回三人め妊娠中ですが、もぉこれが最後かなぁ。やっぱなんだかんだしんどい~( ゚Д゚)
太るし。むくむし、足腰いたいし、、、
帝王切開痛いし、長いし、、、はぁ~はやく生まれてこないかなぁとか今思ってます。

けど産まれてきたらまた妊娠、出産、良いなぁと思うのかな笑☆

• あられ

あられ

3人ですか!三人兄弟いいなぁ🙄💗
    妊娠中はしんどーい!!ってなりますよね!なのに産まれてきたらまた欲しい!ってなるから不思議です笑

• 1月8日
ままり

わかります!🥺✨
私はマイナートラブル特になかったので、毎日お腹にいる赤ちゃんに話しかけたり全く知らない人に『もうすぐですか☺️?お身体大事にして下さいね!』って言われたり、太るの心配しつつのんびりランチしたり…ただただ幸せでした😌💕
胎動も痛くて嫌って人居ますけど私は大好きでしたよ😂❤️