※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
ファッション・コスメ

私は混合肌です。前まではオールインワンのもので洗顔後保湿してました…

私は混合肌です。洗った直後はカサカサしてますが、だんだんテカテカになり、ファンデが浮きまくります。
前まではオールインワンのもので洗顔後保湿してましたが、最近は少しだけ高いものをラインで揃えました。
前より肌質はよくなったものの、ファンデのノリはまだまだ悪いです。
少しでも綺麗に見えるファンデに変えたいのですが、おすすめありますか?
混合肌の人は、リキッドとパウダーを使い分けるといいみたいですが、時間もお金も余裕がありません。
あまり高くないファンデでおすすめがあればぜひ教えて下さい。

コメント

ぷにまな

NOVシリーズ使用してます❗敏感肌用のなので刺激は少ないと思いますよー☺ファンデは3000円くらい?だったと思います!ドラックストアに売ってないのがめんどくさいのですが、PLAZAとかショップインとかに売ってます👌

• アイスクリーム

アイスクリーム

コメントありがとうございます‼
    探してみますね(*´∀`)敏感肌用なのも嬉しいです\(^o^)/

• 1月31日
りりごん

私も混合肌です。セザンヌのリキッドオススメです!!
いつも時間がたつとテカってしまっていましたが、セザンヌに替えてからテカりません。

• アイスクリーム

アイスクリーム

コメントありがとうございます‼
    時間たってもテカらないなんてすごいですね!
    めっちゃ気になります‼見てみますね(*´∀`)

• 1月31日