※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOMAMA
ファッション・コスメ

マツエクって、リペア?の際オフするかしないか選べると思うんですがオフ…

マツエクって、リペア?の際オフするかしないか選べると思うんですがオフしない場合、仮に120本コースにしたとして、
もともとついてる本数プラス120本になるのでしょうか?
それともついてる本数を引いてっていう形ですか?
オフすると追加料金なので出来ればしたくないなと思っているのですが、やはりするべきなのでしょうか?違い等ありますか?初めてのリペアなので教えてください。

コメント

リペアはオフしませんよ。今の状態から付け足しになります!120本コースなら今の状態+120本です。短期間ならリペアでいいですがもうかなりスカスカだとか前付けた日から結構日が空いてるとかなら一度オフして付け直しのほうが綺麗です😊

• SOMAMA

SOMAMA

ありがとうございます!付け足しもあればオフのものもあってどうなんだろうと思いましたが参考になりました。

• 1月8日
しちゃん

基本的にはもともと付いているものに
プラス120本になるかと思います。
私の通っているところがそうなので…( ¨̮ )
オフ代かかるところありますよね…
お店の方に以前聞いたところ、
あまりオフはおすすめしていないとのことです。
どうしてもオフのときに自分のまつ毛に
負担がかかってしまうとのことでした。
なので私はオフせずに毎回付け足ししていってます😀
教えてもらうまでは毎回オフして付けてましたがやはりまつ毛が弱くなってきていると言われ…😭
付け足しだと付けたのが古いものから取れていってしまいますが、まつ毛に負担かかって
まつ毛ごと取れるよりは良いかなと思って付け足ししてます♡♡

• SOMAMA

SOMAMA

ありがとうございます!
    オフする方がダメージ受けるんですね💦付け足ししてもらおうと思います😊

• 1月8日
ままり

リペアはオフしませんよ。
ついてる本数に120足します。
ただ元からついてるものがあるので
マツエクのもちが悪く感じやすいです。
後、まつ毛が少ない方は実際120足すこと出来ないこともありますよ…
2回に1回オフおすすめします。
まつ毛も掃除しないと汚いですし、痛みが増えダメになっていきます。
美容で働いてました。

• SOMAMA

SOMAMA

ありがとうございます。付け足しします^^

• 1月8日