※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
子育て・グッズ

おかだこどもの森クリニックでの予防接種について質問です。予約は電話で毎回取るのか、曜日や時間帯は決まっているか、スケジュールは自分で組むのか、先生は普段の先生か。ホームページで情報が不明瞭で困っています。

春日部市のおかだこどもの森クリニックで予防接種を受けている方に質問です。

・毎回電話で予約を取るのですか?受けた日の帰りに次の予約を取って帰れたりしますか?
・予防接種は何曜日とか時間帯とか決まっていますか?
・予防接種のスケジュールは病院側で組んでくれますか?自分で組んでいますか?
・打ってくれるのは普段診察している先生ですか?

ホームページを見たのですがイマイチわからなくて…どこかに記載されていたら見落としてるだけなので申し訳ないです😭

コメント

a♡mama

毎回電話で予約開始日に電話してます!
スケジュールは、自分で組んでます!
打ってくれるのは、たまに違う先生の時もありましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

• あくるの

あくるの

コメントありがとうございます。
    予防接種予約開始日みたいなのがあって、その日以降に電話するって感じですか?🤔
    自分でスケジュール組むスタイルなんですね。おかださん人気ありますもんね😭
    自分じゃよくわからなかったので助かりますありがとうございます😊

• 1月9日
  • a♡mama

a♡mama

予防接種の帰り際に
    次の予約開始日を教えてくれるので
    その日以降に電話予約する感じです♡

聞けば教えてくれるのかもですが、
    病院からはスケジュールは言われなかったです(´・×・`)!
    人気なので予約早めが良さそうです!

おかださんは、予防接種の時間は、
    風邪引いてる患者さんとか居ないので安心ですよ٩(ˊᗜˋ*)و♥♥

• 1月10日
  • あくるの

あくるの

細かくありがとうございます💦
    いつも体調不良ではお世話になってるのですが予防接種は受けたことがなくて。
    ちょっと検討中です🤔

• 1月10日