※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

娘がニューバランス996の靴が好きで、サイズアップを考えています。オススメの靴があれば教えてください。

2歳1ヶ月になる娘は、ニューバランス996のグレーの靴が大好きで、ファーストシューズで履いて以来、サイズアップしても同じニューバランス996のグレーを履いています。笑
もうすぐ、サイズアップになりそうなんですが、オススメの靴あったら教えて欲しいです^_^

コメント

riri

うちの息子もニューバランスのグレーを3足、サイズ違いで履き続けて次はやっとネイビーに変えます!笑
途中アシックスのハイカットに浮気をしましたがよかったですよ✨
ただうちの息子は気に入りすぎて保育園用のニューバランスを嫌がるようになったので封印しました🤣
ファミリアコラボだったので高くて…笑
ニューバランスはセールしていると安く買えます👍💓

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます😊靴はすぐサイズアップするから、高いのは保育園に履いて行かないで欲しいですよね😂ニューバランスは、ネットで安く買えるから、いいんですけど、全く同じやつをずっと履くのもなーと思い…笑
    アシックスちょっとチェックしてみますね🙌

• 1月8日