※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
産婦人科・小児科

片岡レディスクリニックでの普通分娩の費用について教えてください。

熊本県八代市の片岡レディスクリニックで出産された方いらっしゃいますか??
普通分娩でどのくらいの費用がかかったか教えてください(>_<)

コメント

ここたりあん

友達わ2万くらい戻ってきたて言ってましたよ😧!!

• nozomi

nozomi

そうなんですね(^^)
    ありがとうございます♩

• 2月1日
k⊂((・⊥・●))⊃

だいぶ前のですが、、、
1人目も2人目も今回3人目も片岡さんにお世話になる者です(^.^)
1人目は平日の通常時間でしたが、丸1日は陣痛で宿泊したので分娩費用諸々入れて当時出産一時金が38万で2万程追加金有りでした。
2人目は祝日でしたので多分料金高めでした。2万〜3万追加しました。
色々手土産等も料金にあるのかな?とか考えつつ、、(退院日にジャンミシェールの方のシャンプー、誕生石ベビーリング等)
八代市内では1番高いとは言われてます(。-_-。)
でも、部屋は綺麗だし、快適だし、マックスバリュは近いして、自分も家族も快適でした(^.^)

• nozomi

nozomi

周りからは高いと言われますが綺麗なのが魅力ですよね(^^)

詳しくありがとうございました!!

• 2月22日