※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎ooo
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子です。31日から熱がありましたが、6日の夜には下がり今…

1歳7ヶ月の女の子です。
31日から熱がありましたが、6日の夜には下がり今も安定しています。(4日に病院へ連れて行きました)
熱が下がればいつもの調子に戻るかな?と思っていましたが、逆で、余計に機嫌が悪いです😓
私が抱っこしていないとグズグズで、パパも同居しているじぃばぁでもダメです💦抱っこも、立ちながらじゃないとダメで、座ると仰け反って怒るし、床に座らせたり寝かせようとすると泣きじゃくって大暴れします💦
おもちゃで遊ばせようとしても、拒否されます😥

家事もなかなかできないし、私もクタクタで疲れてしまいました( ; ; )

病み上がりはこんなもんなのでしょうか??どのくらいで普段通りに戻るのでしょうか?先が見えないので不安です💦
同じような経験の方いらっしゃいますか??

コメント