※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa♡
妊娠・出産

1人目は41週で出産、今回も遅くなるか心配。経産婦の方、2人目や3人目は早く出てきましたか?大きめBabyで予定日前に産みたい。赤ちゃんのタイミングでしょうか。

臨月に入りもうすぐ出産を控えているのですが
1人目は41wでの出産だったので
なんだか今回も遅くなりそうな気がします😂

経産婦の方、1人目と比べて
2人目や3人目は早く出てきてくれましたか??

今回は大きめBabyなので
予定日前には産みたいのですが、、
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですかね😂

コメント

ママリン

1人目は39w1dだったのに
2人目は40w3dでした〜😂
体重も900g違いました😂
でも大きめな赤ちゃんは
なんとなく育てるの楽ですよ😊✨

  • sa♡

    sa♡

    900違うとは凄いですね😂
    2人目は昨日の検診で2600くらいあると言われたので
    予定日過ぎたらだいぶ大きくなりそうです😂
    たしかに大きい赤ちゃんって
    凄くしっかりしてるように見えますよね✨

    ありがとうございます♡♡

    • 1月8日
  • ママリン

    ママリン

    1人目はぐーたらしてたのに予定日前に生まれたけど
    2人目は生まれる前日まで毎日公園で上の子と遊んでたのに予定日超過したので
    本当、赤ちゃんによるんだと思います😂笑
    頑張ってください💓💓

    • 1月8日
  • sa♡

    sa♡

    そうなんですね😳😳😳
    出てくるタイミングは赤ちゃん次第なんですかね😂
    私は1人目の時はよく散歩してたのですが
    今回はなかなかできてなくて、、💦
    緩く運動しつつ陣痛を待とうと思います✨

    ありがとうございます頑張ります💪🏻💕

    • 1月8日
まま

私も1人目2週近く遅く生まれたんで、今回もかな?と思ってます笑笑
けど、昨日の検診では、もうだいぶん、柔らかくなってるみたいで、陣痛が起きてもおかしくないね〜と言ってました…おお!早く会えるかも!反面、いや、まだそう。とも思ってます笑笑

  • sa♡

    sa♡

    おおー!2人目は早く会えますかね♡
    私も昨日検診だったのですが
    まだ降りてきてないし子宮口も開いてないと言われ
    まだまだ出てこないのかな
    なんて思ってます😅
    お互い出産がんばりましょう♡♡

    • 1月8日
  • まま

    まま

    ちなみに、私のとこの赤ちゃんも、昨日で3100グラム言われてしまい…もう既に、2週遅れて産まれた娘の大きさを超えちゃってます笑笑

    • 1月8日
  • sa♡

    sa♡

    3100とは凄いですね😂😂

    うちの娘も1w遅れで3000くらいだったのですが
    今回は予定日前に産んでも
    3000超えてそうです(笑)(笑)

    • 1月8日
らんどり。

2.3人目は予定より2週間早くて、上の子は予定日より5日超過して誘発でした!
何が違うかって言われたら、1番上の子の時は全く動かなくて(真夏でぐーたらしてました)、2人目3人目は嫌でも動かなきゃいけない状況だったのですぐでしたね!なんなら産む直前までチャリ漕いで保育園の送迎してました😑

  • sa♡

    sa♡

    2人目以降はだいぶ早かったんですね!!
    やっぱり沢山動いた方が早く出てきてくれるんですかね🤔
    産む直前までチャリとは素晴らしいですね👏🏻

    最近昼間は眠くて眠くて昼寝しがちだったので
    これからはもっと動こうと思います🏃!

    ありがとうございます♡♡

    • 1月8日