※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャトピス
ココロ・悩み

50代女性が職場で自分のペースで焦って周りを巻き込み、相手をバカにする態度を取り、休日もそのことでイライラしています。どうすれば休日をのびのび過ごせるか悩んでいます。

職場に自分のペースで焦って周りを巻き込んだり、相手が思うように動かないとバカにしたような口調で返してくる50代の人(女性)がいます。
私のことは嫌いみたいで良くどうでも良い雑談でも反対してきたり、私が先に物を使っていると煽ってきます。言い返したりはしているのですが、言い返したら言い返しただけで「なんなの?こっちはこうだと思ってなのにさ。おかしいよね!」となるのでなめられてるとかは別に関係ないみたいです。
休みの日、子育てをしていたり家事をしていると、あの人がいたらこう言いそう…と思いイライラしたり子どもに辛く当たってしまったり、これでよかったのかと悩んだりします。休みの日こそ私の心にいつもいてウンザリです。並んでないATMを急いで使って慌ててどいたり疲れるし病気になりはしないかと思います。どうすれば嫌な奴のこと忘れて休日のびのびと出来るのかな…と悩んでます

コメント

masamon

育児に仕事にお疲れさまです🎵
嫌なやつですね!
なんかいってもそいつには何も届かないと思います(T_T)
腹立つだけ疲れちゃいますよ。私はほんとムカついたやつは心の中で殺しちゃいます 笑
怖いですよね。スイマセン。。
抹殺ってやつです。

• キャトピス

キャトピス

コメントありがとうございます!!
    怖くないですよ(^^)
    その人私の産休代替だったんですよね。。
    私の産休代替なんだから早く辞めろよ!!と思います(#`皿´)
    復帰初日その人が職場を仕切ってて嫌な空気を感じました。福祉施設ですが、自分の価値観で利用者支援してたり…あまり良くない対応だからその人と上手くいっている人が指摘してました。
    出てきたら心の中で抹殺します!

• 1月31日