※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子どもと夫がインフルエンザAで、自分は2日連続でインフル陰性だけど腰…

子どもと夫がインフルエンザAで、自分は2日連続でインフル陰性だけど腰痛がひどくて食欲落ちていて、熱は1回37.5度になったけどすぐに36.8度になったりしてよくわかりません。勤務先からは身内のインフルでの出勤停止はありませんが、老人ばかりの病院だしスタッフはママが多いから行くのも迷惑そう……。出勤すべきかしないべきか!?
無理しないで、というのがそのまま受けとっていいのかダメなのか…

コメント

私ならとりあえず1日様子見るだけでも休みます。
介護の仕事してましたが利用者さんに移ったら入院ものですからね😅

• ママリ

ママリ

患者さんにうつすのが一番嫌ですよね。
    土曜と月曜も休み頂いていたんですが(日曜は病院休み)今日も腰痛がひどいです。本音は休みたいけど!!

• 1月8日

退会ユーザー

休みたいけど〜3日目となると渋りますね!🤣🤣行くかもしれません。。
    でも今日行ったらもう休みづらいからあと1日ゆっくり出来たらいいんですけどね。。
    スタッフさんの本音が分からず怖い。。

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

そうですよねー頑張っていってきます…

• 1月8日