※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
家族・旦那

旦那がムカつきます。忘年会、新年会シーズンで飲み会が多いのは分かり…

旦那がムカつきます。
忘年会、新年会シーズンで飲み会が多いのは分かりますが、新年会しか行かないと言って約束をしたのに
上司が勝手に...とか本当は俺だって行きたくないなどと言い訳ばかり並べます。 本当は行っても構わないのですが、携帯の電源を切り朝まで帰ってきません。(私に夜中の迎えを頼んどいて)連絡をする、という約束を何回も破られ、さすがに私も許せなくなり、今度したら離婚するからねと約束をしたのにこのザマです。何も反省しない旦那にどう接したらいいのかわからなくなりました。😭 お手上げ状態です... 旦那が分かってくれるなにかいい案はないでしょうか...

コメント

yumepi

同じようなことがあり
妊娠前ですが
旦那と同じように
携帯の電源を切って
ネットカフェで夜を明かして
フラッと朝方
いやちょっとね〜、という感じで帰宅したことがあります
かなり心配したらしく
どこにいたか問いただされたので、わたしもいつも
そういう気持ちなんだよ!と
話したら反省したようです
ですがこれは妊娠する前なので使えた技…!

あまり感情的にならないように一度腰を据えて話すのが
一番だと思います
どんなに妊娠が辛いか、
一人の夜が不安か、
せめて携帯だけは繋いでいて欲しいとお願いするしか
案が出ません…

• ꙳★*゚

꙳★*゚

妊娠中は夜心細いですよね。。

先月も同じ事があり、腰を据えて話した所、もうしないと約束してこれなこで...頭抱えております...💦
    せめて携帯だけでもと何回も約束しているのですが効果なしなので諦めるしかないですかね😅

• 1月8日
17Voyager

独身気分が抜けてないんじゃないですかね?
会社の付き合いだろうが無断外泊、音信不通になったら
全ての家事を放棄して自分の事は自分でさせたらいいと思います。
誰のおかげで楽に仕事が出来るのか思い知らせるのもアリかと。
家族との約束も守れない人間が社会でいい仕事するとは思えません。

• ꙳★*゚

꙳★*゚

いつまでも独身気分なんだと思います... 😅

そうですね。仰る通りです...
    今回ばかりは許したくないので、実家に帰省しました。旦那の頭が冷えるとありがたいですが💦

• 1月8日
いちご

私の旦那も同じです😟
お義母さんに怒ってもらいました!それでも繰り返すので携帯没収して家事させます!
奥さんが妊娠中に電源切るのは本当に論外。何かあったら本当にどうするつもりなんですかね。

• ꙳★*゚

꙳★*゚

携帯没収ありですね(ノ´▽`)ノ♪

お義母さんには今頼めない状況なのでアレなんですが、親を出すと無性に怒るんですよね😅なんなんだろう...

ほんとに、何かあってからでは困るので分かって欲しいんですが...💦

• 1月8日
  • いちご

いちご

謎ですね🤔!
    私旦那が何を言おうともう怒っても殴ってもいいよって言います(笑)それで離婚になったら慰謝料めっちゃとるし一生かけて償わせるし、子供に合わせない!って言います!
    堂々としてればもしかしたら大丈夫かもです(笑)

携帯没収考えて見てください☺️(笑)

• 1月9日