※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

名古屋市瑞穂区、昭和区、天白区で3歳の子供の水いぼを取ってくれる優しい皮膚科を教えてください。

3歳のこどもに水いぼができたようで取ってもらいたいののですが、名古屋市瑞穂区、昭和区、天白区のあたりでおすすめの皮膚科はありませんか?
ちなみに注射など痛いのに弱く良く泣く子なので、なるべく優しいところだとうれしいです(^^;

コメント

★メロンソーダ★

おすすめの皮膚科のことでなくて痛みの話で申し訳ないですが…娘が去年水いぼ除去治療しました。皮膚に貼るテープ型の麻酔薬を使用しましたよ。それでも多少は痛いみたいですが💦
その時に調べたのですが、水いぼの治療には、①自然に治るのを待つ②麻酔薬なしで取る③麻酔薬を使用して取る④飲み薬、と色々あるようです。
皮膚科に電話して、どのような治療をするのか先に確認されても良いかもしれませんね😊麻酔薬ないとけっこう痛いみたいです😣
良い皮膚科が見つかるといいですね!

  • ママリ

    ママリ

    詳しく教えていただきありがとうございます!麻酔の有無や飲み薬の治療もあるんですね。
    春からプール教室に通いたくてできれば早めに治したいなと思っているので、病院に行く前にどんな治療法か聞いてみます😊

    • 1月8日