※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロン
ココロ・悩み

旦那の行動に不信感があり、会話や触れ合いも苦痛。信じられない気持ちで別れを考えています。どうしたらいいでしょうか。

旦那が信用できなくなってしまいました。
何が理由かと聞かれると今までの小さいことの積み重ねだと思います。
例えば嫌な事を嫌と伝えたのにこそっとしてたり、わかりやすい嘘ついたり、風俗いったり、携帯の暗証番号ちょこちょこ変えたり、、
浮気をしてるわけじゃないんですが、風俗やらお金やら秘密やら疑って携帯を見られることが嫌でしてる事だとは思います。
ただそれがまた怪しい!笑
やるなら完全犯罪でして欲しい!
旦那が何をするにも疑ってモヤモヤしてしまいます。
この気持ちいつかなくなりますかね、、
なくならないなら別れた方が自分の精神面が安定しそうな気がします( '-' )笑

最近は会話するのも触られるのも、気を遣って?伺い立ててくるのも気持ち悪いです。
でも多分まだ好きなのでこんなに辛いんだと思います。
どうすればいいんでしょうか、、
こんなに人を信じれなくなった事がなくてわけわかりません。

コメント

なち

うちもそうです😢
妊娠中に風俗行ってたことが分かってから一切信用できません…

子供が体調悪い時も飲み会だって行って行っちゃうし、あとでその飲み会が合コンだと分かり余計イラついてます😠
うちも多分好きだから、離婚に踏み切れずただただ耐えるっていう状況です💦

• ロン

ロン

コメントありがとうございます😊
    妊娠中ですー!!!!おなじくですー!!!辛いですよね!
    風俗だから割り切れるかな、と思ってたんですけどいざされると無理でした😂
    耐えるってこんなにきついんですね。
    今までこんなに耐える事無く生きてきたので、このやり場のないモヤモヤをどうすればいいのかわかりません(・ω・`)

• 1月8日
  • なち

なち

割り切れないですよね😩
    だって下手したら本番だってできるとこあるし、子供作るような事してなに平然としてんだこいつ?って苛立ってます😠!!!!
    殺意しかありません…

こっちは休みなく、家事と育児。
    休めばとかいうけど、なにもしないくせになにほざいてんだって思います😥
    毎日疑って、もう疲れちゃいますよね…

• 1月8日
  • ロン

ロン

わかります。なんか急に冷めたというか、、自分のことしか考えてないなーこの人は。と思っちゃうました🤪
    その金でケーキの1つでも買ってきてくれるだけで嬉しいのになー😃笑

休めって口だけ言われても、あなた安心して休めるほど子供の事わかってますか?って思います😟

• 1月8日
  • なち

なち

そう、急に冷めますよね😑
    結局自分が一番可愛いんでしょうね。
    いつまで独身気分でいるんだって蹴りいれたいです😠!!!!

ほんとですよね!!!!
    奥さんのために、色々手伝ったり、何でもない日にケーキとか買ってきてくれる旦那さん羨ましいです😩

所詮口だけで、子供見てるからとか言っても、ケータイいじりながらとか見てるって言わないしって思ったり…
    子供が大切なら、ちゃんと理解しろって思います!

• 1月8日

気にしないのが一番
わたしは諦めました
そういう人を選んだのは自分ですからね

• ロン

ロン

強いですね(・ω・`)すごい!
    見習わなきゃですね、、
    自分なんですけどー!わー!ノ´*ω*`)ノ笑

• 1月8日

退会ユーザー

わたしも結婚前は何があるたびに問い詰め責めて怒り狂ってました
    娘が生まれてからも。
    そんな時言われたんです。
    まだ子育てに余裕がある証拠。
    本気で子育てしてみな。
    気にしなくなる、というか気にする余裕がなくなる、と。
    まさにそうかなと思いました。

• 1月8日
morichi

同じです…
日常的に嘘をつくので、もう全てを疑うようになってしまい全く信用できなくなってしまいました。
好きと言う感情もなくなりました。
信用出来ない人と暮らすって苦しいです。毎日モヤモヤして疲れちゃいますよね。

• ロン

ロン

ね、嘘ってつくならバレないように完全犯罪にしろよって思います( ꒪Д꒪)
    毎日何かしらにモヤモヤして、なのに旦那はスヤスヤねて、何これ?ってなりますよねー笑

• 1月8日