※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日から実母と娘と3人で一泊二日の東京旅行に行きます!娘は初めての飛…

明日から実母と娘と3人で一泊二日の東京旅行に行きます!娘は初めての飛行機です✈️
1日目はディズニーランドに行くのですが、1歳7ヶ月の子連れディズニーで心得ておくべきことやおススメのアトラクション、レストラン等あれば教えて頂きたいです!
自分なりに下調べはしたのですが良ければ実際の体験談が聞きたいです✨
また、2日目の予定が決まっていません、、💦
候補としては
①すみだ水族館とソラマチのボールプール温泉
②渋谷のNHKスタジオ
③東京おもちゃ美術館
④アソボーノ
が挙がっているのですが、この中で1歳7ヵ月の子供が楽しめるのはどこでしょうか?🤔移動はベビーカーを考えていて、羽田空港までのアクセスが良いところが良いなと思っています。どこも行ったことがなくて土地勘もあまりなく悩んでるので、どんな感じか分かる方いらっしゃったら教えて下さい😭✨

コメント

しょうけん

クリスタルパレスのバイキング良いと思います❗✨アトラクションはジャングルクルーズ、モンスターズインク、スモールワールドがお勧めです☺❤
すみだ水族館はスカイツリーすぐなのでお勧めです☺✨

コロン

私なら、二番か三番行きますね😃
NHK スタジオパーク土日ならどーもくんなどのキャラクターが玄関先でお出迎えしてくれますよ✨
オススメは、ワンワンのお腹触れるコーナーです(≧▽≦)
東京おもちゃ美術館は、木のおもちゃがたくさんありとてもいい刺激になりますよ!(*^^*)近隣にアンパンマンショップがありますよ!

麗

東京ドームシティもkids land的な所がすごく広くていいみたいですよ!!
ベビーカーはあった方が便利だけど、東京はなかなかベビーカーに不便な街なので😓
駅によってはエレベーター無いところとかあるし💦
すみだ水族館、広さ的にはちょうどいいかもしれないですね
あとは寒いの❄️で防寒をしっかりですかね