※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫陽花
ココロ・悩み

27歳の主人とセックスレスで悩んでいます。主人は不倫をしており、他の女性に興味を持っている様子。自分に魅力がないのではないかと悩んでいます。何をすればいいかわからず、1人の女として必要とされたいと感じています。

主人とセックスレスで悩んでます。
お互い27歳の同級生です。
下の子が産まれる前まではお互い性欲がありましたが
今は主人が相手にしてくれません。

相手にしてくれないというか、普段は仲が良い方なのですが
主人から誘ってくることが一切無くなりました。
結婚してしばらく経っているし
しょうがないのかな…と思ったりもしましたが
私の性欲が割と強く誘いを断られると泣いてしまいます。
(主人の見てないところで)

でも、主人は下の子を妊娠中に不倫をして
(上の子の時も連絡交換とかしてました)
その後も掲示板などで他所の女と卑猥なメールをしているのを私が発見してます。
その度に怒るし
どうして、私の誘いは断るのに
他所の女を誘うんだと悔しくなります。

私が何も努力していないかというとそうでもなくて
仕事柄オシャレするしメイクも毎日するし
接客なので匂いや髪型まで気を使ってます。
次の日が休みの夜は、いつもと違う下着にしてみたり

もう何をしたらいいのかわかりません
母親ですが
1人の女として必要とされたいです。

コメント

deleted user

性欲はありそうですね、
いろんな人とやりたい男性なんだと思います。

  • 紫陽花

    紫陽花

    そういう風に思いますね。

    主人の携帯の履歴を見ると

    4、50代の女性にされたいとか
    ぽっちゃりな子を誘った時は
    ぽっちゃり好きなんです。とか
    スワッピングしてみたいですとか
    そんなことばっかりでした。

    本当に情けないです。

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと頭の中はセックスだらけですよ。
    女の人を心から愛す事を知らないんだと思います。
    そして、今やっている事が飽きたら紫陽花さんとセックスしてくれる時がくるかもしれませんよ。

    • 1月8日
  • 紫陽花

    紫陽花


    飽きて、私とするなんて
    軽いなーと思います。
    でもいくら私の気持ちを話したところで
    現状は変わってません。

    もう選択肢は
    我慢して一緒にいるか
    離婚するしかないのですかね…。

    まだお互い20代ですし
    努力はしていきますが
    飽きるまで待つ覚悟はまだできそうにありません。

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そぅ軽いんです。
    きっと飽きたからやらないだけだと思います。
    そのような男の人、結構いるかと思いますけどね。

    • 1月8日
  • みほ

    みほ

    こんばんは、わたしの友達の旦那さんも頭のなかはセツクスだけですね。と聞きました。

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男性はほとんど頭の中はセックスだらけだと思いますが、特に思春期ぐらいがピークに。
    けど、徐々に愛情をもらって育てられたか、理性がしっかり働かせる事が出来るか、その人の育ててられた環境で大きく変わっていくんではないかと思います。

    • 1月8日
  • 紫陽花

    紫陽花


    世の中の男性はほぼそうでしょうね。
    うちは下の子が男の子なので
    主人のような理性が弱い
    大人にならないことを祈るばかりです…。

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね。
    女性を大事にできる男性は特にカッコいいし、人として好かれますよね。

    • 1月8日
  • みほ

    みほ

    返信ありがとうございます。思春期過ぎても頭のなかはセツクスだけです。と聞きました(友達の旦那さん)。

    • 1月8日
ままりん

女癖が悪い方なのかな?と思っちゃいました😭


紫陽花さんはとても旦那さんのことが好きなんだなあと感じましたが、
一度不倫なんてされたら、もう信用もできなくなりますね。。

  • 紫陽花

    紫陽花


    そうだと思います。

    はい、その通りです。
    もちろん信用は一切できない状態なのですが
    何回疑わしいことや、携帯の履歴が見つかっても
    嫌いになれません。
    なので辛いです。
    嫌いになれたら楽なのにって思います。

    • 1月8日
あい

我が家と一緒すぎて💦
仲良くはあるけど、レスで他所で不貞行為。
自分も接客業で家でも身だしなみをだらしなくしないように気をつけていたし、ラブラブもしていたのにばっちりされました。しかも性癖掲示板で今もやめてないです。笑

悲しいですよね、本当にお気持ちお察しします😢
離婚は考えているのですか?

  • 紫陽花

    紫陽花


    全く同じような状態ですね。
    とてもとても辛いです。
    でも、セックスレスのことは
    周りに相談しにくいし
    というか誰にしたらいいのかわからないし
    以前心理カウンセラーの方とお話する機会があって
    今1番何に悩んでますか?と聞かれても
    子供の進学のことで…と誤魔化してしまいました。
    育児のことでも悩みはありますが…。

    正直、離婚は考えられません。
    今でも子供たち預けて
    主人とデートしたいと思うくらいです。
    子供たちが邪魔とかそういうのは一切ありません。
    ただ、たまにでいいから
    2人の時間を大切にしたいなと思っています。

    • 1月8日
  • あい

    あい

    相談しにくいですよね…
    旦那様にお話はされましたか?
    一度、きちんと冷静に自分がどう思っていて今後どうしたいかをお伝えするといいのかなと思いました!
    うちのは馬鹿すぎてダメでしたが(笑)ちゃんとした大人の男性なら
    奥さんにこんな事言わせるくらい追い詰めてたと理解してくれるはずですよね💦

    旦那様大好きなんですね^_^
    そこも私と同じです。笑
    私の場合は、好きだからこそ浮気されすぎてもう一緒にはいられないと考えてしまいますが…
    これからも夫婦でいるというお考えも素敵でいいと思います!
    お子様預けてデートも私は賛成です♪

    • 1月8日
  • 紫陽花

    紫陽花


    何回か話してます。
    私の気持ちは伝えてますが
    主人に届いていないですね。
    何を聞いても、そんなことないって返ってくるだけで
    いつも平行線です。
    セックスレスが離婚の原因になるっていまいちわかってないんだと思います。普段は仲良いので…。

    賛成していただけて嬉しいです。
    一緒にいたいのに辛い。
    私がどれくらい好きかちゃんと考えて欲しいなって思います。

    • 1月8日
ちる

うちも同じ感じです。
下の子妊娠8ヶ月の時にW不倫されてました。
不倫してたのはどのくらいの期間だったんですか?
相手は一人と長くですか?
多数と一度切りとかですか?

うちは一人と長くだったんですけど、関係終わらせて家庭に帰っては来たけど、セックスレスのままです。
むしろ私から誘っても断られたり煙たがられたりします。
断られるのってほんと辛いですよね。

私もそんな旦那でも好きなので離婚はしてませんが、最近自分の行動がバカバカしくなってきて、いっそのこと私も他で…なんて考えたりしちゃう時あります。

アドバイスでもなんでもないコメントですみません。

  • 紫陽花

    紫陽花

    ほとんど同じ状況ですね…。
    私の場合、はっきりした不倫は下の子の臨月に入った頃わかりました。
    同じくW不倫でした。
    いつからの関係かわかりません。
    向こうの旦那さんからFacebookで連絡きてわかり、本当にショックでした。
    それから、全く反省はなく
    掲示板や無料SNSで色んな女性と連絡を取り
    私にバレる→やめる→ちょっとするとまたやってる…の繰り返しです。

    妊娠中の不倫は私が相手してあげれなかったというのが言い訳ですが
    その後も私が誘っても断るので
    え?なんで?って感じです。

    すごく気持ちわかります。
    そっちがそうなら、こっちだって…
    って思いますよね。
    旦那にその話すると、それは嫌だって言われるんですが
    じゃあ、そっちもやめてよって
    思います。

    • 1月11日
  • ちる

    ちる


    まさかW不倫まで一緒とは…
    その時は話し合いなどしましたか?
    相手の女には会いましたか?

    うちは相手の旦那も呼び出してこてんぱんにやったので関係は切れましたが私が気づかなければ同じ職場だったので、シレッと今でも続けてたと思います。

    反省してないんですね…
    離婚の話とかはならなかったですか?

    本当断られるとそっちは良くて私はダメって事!?って気分になりますよね。
    うちの相手は子供3人もいる女だったので、そんなのが良くてって考えてばっかりです。
    思い出したりする事ありませんか?

    うちの旦那は私がしてもいいのね!?って言っても何も言いません。
    だからそれが答えって事ね。つまり私に関心は無いって事ね。と捉えています。

    私はこのまま行ったら良くない道に進んでしまいそうだなと思ってます。

    旦那の相手女と同じには絶対ならないって思ってたけど、旦那からこうも相手にされないとひねくれます。

    ちなみに旦那の相手女は自分の旦那さんからすごく愛されてたみたいなので、何かに悩んでとかではなくただの理性のない尻軽女でした。

    • 1月11日
  • 紫陽花

    紫陽花

    私と相手の旦那さんが電話で話し合った感じです。
    相手の旦那さんは年上で寛大な方でしたので、お互いきつく叱るって話で許してくれました。
    電話で相手の女と少し話をしただけなので、直接会ってません。
    でも、相手の女と私には共通の同級生がいたので女の容姿とか、どんな子とか聞きまくりましたね。
    その結果、どちらかというとデブの方で顔も可愛くなく学生時代は浮いていたと言う話を聞いて
    さらにショックでした。

    離婚の話は多少でますが、結局私が怒って許してますね。
    しょっちゅう思い出しますよ。
    というか、旦那の帰りが遅い度に疑ってます。
    去年の年末も女関係で揉めて、旦那の両親含めて話し合い
    それからは、大人しくしてるみたいです。

    そりゃ、ひねくれますよ。
    私は仕事に子育てで精一杯なのに
    旦那は何してんの?って思うし
    なんで帰りが遅い度に疑って
    苦しい思いしなきゃいけないの?って思います。

    • 1月11日
  • ちる

    ちる


    じゃあどれくらいの期間とかは分からないままなんですか?
    体の関係まであったんですか?

    うちは女は顔は普通でしたけど、細くて巨乳で色白で声もかわいくて…
    いかにも男が好きそうな感じでした。
    でもうちの旦那自分で言ってたタイプじゃなかったから、結局穴が空いてればなんでもいいんだって思いましたね。

    やっぱり疑いますよね。
    私も帰りが遅い、連絡が取れない、携帯をいじってる…どんな行動でも疑ってます。
    信用なんてこの先絶対できないと思います。

    年末にもあったんですね💦
    さすがに親まで行ったら大人しくしててくれなきゃ困りますよね。

    本当その通りです。
    こっちが家の事も子供の事もほっぽりなげて男と遊んでたらどう思う?って思います。
    しかもうちの場合俺は仕事して養ってやってる感が凄かったので、仕事してお金入れれば何やってもゆるされるんだ。って思っちゃいました。

    さすがに今はそんな感じは出して来ないですけどね苦笑

    旦那の相手女と一緒になりたくないけど、今心に寄り添ってくれて、よほどのブサイクじゃなかったらデートとかしちゃう自信あります苦笑

    • 1月11日