※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

九州内の不育症検査可能な病院を教えてください。NK細胞活性やth1/th2の検査を希望しています。流産が続いており、調べたいです。

不育症の検査で、th1/th2、NK細胞活性の検査ができる病院を教えてください(>_<)
流産繰り返しており、調べたいです。
できれば九州内が良いのですが、ご存じの方教えてください。

コメント

のん

セントマザーはTh1/Th2の検査🙆
あと広島になりますが絹谷産婦人科は両方できると思います。
ブログで見かけていたので多分できると思います...HPや電話問い合わせしてみてはいかがでしょうか☆

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます(*^-^)
    どこの病院がしているのか分からず、困ってたとこでした。教えてくれてありがとうございます‼

• 1月7日
  • のん

のん

九州からだと新幹線より飛行機のほうが交通費安かったりしますか🙄?
    関西ならうめだファティリティークリニック、医療法人オーク会は両方できそうです✨
    原因が早く見つかるといいですね🍀😌

• 1月8日
  • ムーミン

ムーミン

そうなのです、飛行機の方が安いです(*^-^)
    関西のその病院は知りませんでした!リプロ大阪くらいかと思ってました。教えてくれてありがとうございます(*^-^)

• 1月8日
  • ムーミン

ムーミン

いま、過去の自分の質問見返していたら、はのんのんさんにはとてもお世話になっていました(*^-^)
    その節はありがとうございます。
    また、そのときのやりとりで、大阪のリプロで検査したことがあると書かれていましたが、大阪のリプロではNK細胞活性の検査もありましたか?
    明日は杉ウィメンズ行くのですが、th1/th2、NK細胞活性の検査は杉ウィメンズではしていないので、大阪のリプロで受けたいと考え始めています。。

• 1月8日
  • のん

のん

うぅー💦すみません😣💦
    NK細胞や着床障害外来は主にIVF大阪で受けたので、リプロでやってるかわからないです😭💔お役に立てず🙇

杉先生のところでもしてない検査あるんですね😅不育関連なんでもやってそうなイメージです😅

• 1月8日
  • ムーミン

ムーミン

そうだったのですね(*^-^)
    いえいえ、色々聞いて逆に困らせてしまいましたね(^-^;すみません。
    杉ウィメンズでは、th1/th2,NK細胞検査はエビデンスないのでしませんということみたいで…。でも、免疫が原因だったらと思うと、検査だけでもしたい❗と思って別のとこでしようと思ったとこでした。
    今度はIVF大阪調べてみます。ありがとうございます(о´∀`о)

• 1月8日