※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

家の前に大きい新しい道が出来たんですが、信号が長く今まで使ってた細…

家の前に大きい新しい道が出来たんですが、信号が長く今まで使ってた細道(信号なし)を未だに使っちゃいます💦
旦那に信号長いから前の道通っちゃうって言ったら、(危ないからほんとやめて。ももが危ないとかじゃなくて道狭いしいきなりとび出てくる人もいるから。急がば回れとか言うでしょ。1人だけの体じゃないんだからお腹の子のこと第1に考えてあげて)って言われました😱😱
そこまで言わなくて良くないですか😭

コメント

らく

うーん…自分の旦那に言われたらって想像しましたが、そんなにキツくも聞こえなかったです…💦
ももさんのこともお子さんのこともしっかり考えてくれてる印象です💦

  • もも

    もも

    そうですか💦
    なんか旦那の顔が本気だったのでなんか冷たく感じちゃいました💦

    • 1月7日
R

え、旦那様優しいじゃないですか😭💦
ももさんとお腹の赤ちゃんを大事にされてて素敵だと思いました。
それでもももさんがいつもの細い道を使われたいなら旦那様には話を合わせておいて気をつけて通ればいいと思います😊

  • もも

    もも

    これだけ注意されてまだ使ってるとか思われると本当にキレられそうなのでなるべく大きい道使いたいと思います😭

    • 1月7日
  • R

    R

    使い慣れていない道で大変かと思いますがどうぞお気をつけて😣💦

    • 1月8日
deleted user

今何もないから酷いと思うかもしれないのだと思いますよ。
これで何かあってお子さんに何かあったら自分を責めるのではないでしょうか?
旦那さんが言うようにももさんが危ないのではなく、能無しバカが沢山いるということ。また信号が長いということでより細道を使う人が増えるかもで危なさが増してるかもしれませんしね。
寧ろとても優しい旦那さんだと思いますよ🤔

  • もも

    もも

    確かに・・・逆に細道使う人が増えるかもしれないですね💦そこまでの考えなかったです😱
    急がば回れで真面目に大きい道使おうと思います🙇‍♀️

    • 1月7日
ぽよぽよ

旦那さんなりに、心配してるんじゃないですか?😳

私なんて、一人で外出しないで。とまで言われてました(笑)心配なのはわかるけど、記念日にケーキ買いに行っただけで怒られて、心配のあまり記念日忘れられてたようで、手紙書いたけど破りすてました(笑)

  • もも

    もも

    心配してくれるのも嬉しいけど記念日忘れられるなんてショックですね😭

    • 1月7日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    ほんとですよね!!!なんでケーキ買ったのかも言わずに、何もない日みたいに過ごしました(笑)

    • 1月7日
🐷

言い過ぎとは思わなかったです( * ॑꒳ ॑* )
なんならいい旦那さんだと思いますよ♡

  • もも

    もも

    ありがとうございます✨
    心配で言ってくれたんですよね😢ありがたいです🙇‍♀️

    • 1月7日
モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

優しい旦那さんだと思いました。
何かあってからじゃ遅いから
言ってくれたんじゃないんですか??
後悔しても遅いですよホントに……

  • もも

    もも

    そうですね😭
    ちゃんと大通りの道使いたいと思います!!

    • 1月7日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    元気な赤ちゃん産んで下さい!!💕

    • 1月7日
なぁ

こんばんは!

もう少し柔らかく物事
言ってもらえると嬉しいですよね😢

お腹の子のことだけじゃない所
ももさんの旦那さん
いい旦那さんですね☺️👏💓

m

旦那さんはももさんの事をちゃんと考えて、発言してくれてますよ!
何も思っていなければ、そんな事言わないですよ( ˙꒳​˙ )