※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
サプリ・健康

入間市で親知らず抜くの上手な歯医者さん知りませんか?😭前に抜いた時、…

入間市で親知らず抜くの上手な歯医者さん知りませんか?😭
前に抜いた時、めっちゃくちゃ痛くてトラウマなんですがもう腫れてこのままにしておけなくて😭

コメント

ママリ

扇台?にある、あいりクリニックで抜いてもらいましたが、痛くなかったですよ☺️
今までで色んな歯医者で4回抜きましたが😭笑
そこが一番親身になって相談乗ってくれたし、私には合っていました😊

参考になれば嬉しいです😊

• りらっぬま

りらっぬま

コメントありがとうございます😊
    ちなみに抜いたところは下の奥歯ですか?😫
    今、ホームページ見たら下顎奥歯は麻酔が効きづらいって丁寧に書いてあって😭まさに下顎奥歯のとこなんです、親知らず😱
    反対側の下顎奥歯を抜いた時が激痛でトラウマで😭😭

あと、どのくらい料金かかりましたか?その日抜いてもらえましたか?

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなりました💦
    私も下の奥歯でした!実は、同じ場所で一年前に抜いたのですが、2本目が生えてきたみたいで…💦
    その一年前に抜いた時、別の歯医者だったのですが、私も麻酔がきかなかったんです😭でもそのまま抜かれて…叫びました😭
    だからあいりに診てもらう時に、その事をまず言いました!!別の歯医者での対応も、麻酔がかかるか不安だという事も!

実際に診てもらったら、親知らずの手前の歯?歯茎?に炎症が起きてて、このまま親知らずを抜いたとしても傷口にばい菌が入って良くないとのことで、その歯の治療をしてから抜歯しました。その間は消毒?をしてもらってたので親知らずは痛くなかったです。

抜歯する際もしっかり麻酔がかかってるか何回も聞いてくれました。
    かなり不安でしたが、口開けて目つぶってたら、もう抜けたよ〜って言われてビックリしました!!

人によって治療法などは違うかと思いますが、参考までに😊

料金が全く覚えてないんですけど、
    一万円持って行って足りた感じだったので、6〜8千円くらいかな…?
    全然違かったらすみません💦

親知らず本当辛いですよね😭
    早く楽になりますように💦

あ、お子さん連れて行きますか??
    確かキッズスペースがあったかと思うのですが、騒ぐと注意しますよ!って張り紙がありました👍それだけは覚えてました😆

• 1月8日
  • りらっぬま

りらっぬま

いえいえ、ありがとうございます😊

2本目😱そんなことあるんですね😭

やっぱ親知らずはそこそこ料金かかりますね😏

騒ぐと……😂キッズスペースあるのに(笑)
    子供は連れてってもみてくれないですよね?😅

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

本当、最悪でしたよ😭二回同じ場所で抜歯するなんて😭笑

お金かかりますよね〜💦痛い出費でした😢

そうなんです!院内が変わってなければ、広くは無いのですがありました☺️見てくれる人はいなかったはずです💦
    待合室は静かに待ちましょう!って事なのかな?
    私が通ってる時に子供がいなかったので詳しくわからなくて💦電話で問い合わせとかしても私の時はすごく丁寧に対応してくれましたよ☺️

• 1月8日
  • りらっぬま

りらっぬま

ありがとうございます😊
    電話で聞いてみたいと思います☺️
    色々と詳しく教えていただきありがとうございました🥰

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

すみません💦少しでも参考になればいいのですが💦
    早く良くなりますように☺️

• 1月8日
jun

今更すみません💦

あいりクリニック行きましたか?
親知らず抜くのどうでした?

私も痛いのが怖くて😢💦💦
良かったら教えてください💦

• りらっぬま

りらっぬま

こんにちは😊
    その節はありがとうございました☺️

あいりクリニック行きたかったんですが、子供みてもらう関係でえんどう歯科に行きました😊
    でも、その時は腫れが凄くて抜くことも出来ず、痛み止めで落ち着かせてって感じでまだ抜いてません😏笑
    来週ひとまず、口内洗浄をして、そのあと、また抜くのに予約することになりそうです💦

• 2月23日