※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
お出かけ

今年のGWは10連休だそうですが、みなさん、何をされる予定ですか? 家で…

今年のGWは10連休だそうですが、みなさん、何をされる予定ですか?

家でダラダラするのは嫌なので、どこか旅行に出かけたいと思っています。
1歳半の子供がいるので、海外ならハワイかグアムかなと思って飛行機を見てみましたが、高額で空きも少なく、諦めました。
それなら国内で北海道?沖縄?と考えてみましたが、どこも高くて混んでいるのだろうなと思うと踏み出せず。
実家は家から徒歩で行ける距離なので、帰省をする必要もなく。
皆さん、何される予定か、参考にさせてください(^^)

コメント

日帰りできる程度の近場で済ませるつもりです😂
動物園と、あちこちの公園に(笑)
もし旅行行くなら、車で3~4時間のところなら行ってもいいかなぁと思ってます(^^)

今のところ、旦那の希望でちょっと離れたパン屋に行く予定です。

私は10連勤ではないんですが
住んでるのが北海道なので
旭川と函館あたり行く予定です(^^)
ホテルの予約が今からだと無理なところもあるみたいですね…
人気の場所ですが

おかぁしゃん

遠くに行きたいです😭 今から私だけかどこ行く、どこか行こう!と騒いでいます😅

でないと、義実家に長期滞在する事になるか、わざわざ義父母がやってくるー😱😱

それは阻止したい❌❌

一緒にどこか行こうとか言い出したらどうしよう😔 この場合、どこかの、「どこか」は決定しております😂余計に嫌だ〜😱

質問の答えになってませんが、小さい用事でもしっかり考えて予定立てちゃいます。

今のところ昨年のように暖かければキャンプに行きたいし、ドライブしながら泊まりにも行きたいです☺️

リナ

ちょうど赤ちゃんが産まれて2ヶ月くらいなので
帰省兼ねて、家族で沖縄に行きます♬

旦那さんの両親も誘ってみんなで沖縄のホテル宿泊して
うちの両親に赤ちゃんのお披露目を予定してます😉

おののこまち

北海道住みですが、車で二、三時間のとこに二泊三日で、行きます〜!

いつも行くホテルが、少し割高でした!
早くホテル取ることをお勧めします!

クミ

マジですか!
盆も正月もない仕事をしてるので、そんなこと知りませんでした!
たぶん、家の回りの公園に旦那がつれ回してるだけでしょうね。
その頃の記憶なんて無いですから、親とたくさん遊べて嬉しかった位でいいんですよ。(笑)

しゅん

うちは長期休みはほぼ家です笑
旅行は高額なので、毎回有給取って行ってます!

行くとしたらでっかい公園や、休みでも高額にならない水族館やお城、動物園などですかねー?

ひーこ1011

キャンセル待ちのツアーとかも出てきてるみたいですね💦 どこか行きたいけど混んでるし高いし…😑

渋滞考えると子供達がそれを待てるか分からないし、トイレも思うように行けなさそう…と思うとなかなか踏み出せず😓

日帰りでどこか行くか、後は公園を転々とするかな…て感じです😅

るんるん。

我が家は10連休ではないので
普通のおやすみになると思います!
行っても動物園、、、?
人多いし近場でふらふら、
公園めぐりくらいかと思います🤣

ままり

小さいうちに旅行はただただ疲れるだけだからと主人に言われ、近場の温泉一泊とキャンプでも行けたら良いな〜位です😊

あちゃん

お互い実家がある北海道と沖縄どちらかに帰ろうかなと思ってます😂