※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
サプリ・健康

千葉県茂原市やその周辺でゆくゆくは子供と一緒に通える歯医者さんを探…

千葉県茂原市やその周辺でゆくゆくは子供と一緒に通える歯医者さんを探しています💡
私はすぐにでも通いたいと思っています💦
車はあるのですが、なるべく近場で見つけたく、贅沢を言うとなるべく少ない回数でまとめてやってくれるとこがいいかなと💦
前からかかってた歯医者さんは予約もなかなか取れなく、結構先になったり、何回もまた来てまた来てで……
どこか比較的予約取りやすく小児歯科もあって親子で通える親切な歯医者さんご存知の方いたら教えて下さい💦

コメント

ポンちゃん

行ったことはないのですが、やちよ歯科クリニックは茂原市の子育てハンドブックに広告が出てたりで良いのかなーと思います💦
キッズスペースがあったりするみたいですよね。

歯医者さんて、体の為もあるのでしょうけど少しずつしか出来ないので長引きますよね😖

• たたいたーい

たたいたーい

やちよ歯科ネットで調べて気になってました💡
    本当ある程度まとめてやって欲しい……
    託児がないと、預けて行こうと思ってるのであんまり回数たくさんになりたくなくて😢
    情報ありがとうございます✨

• 1月9日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

ママリで土気のゆり歯科は託児所があると書いてあったような…

ライフガーデンの歯科など、一応キッズスペースがある所は無いわけじゃないみたいですけどね💦💦
    たなか歯科はキッズスペースあって、保育士対応可ってなってたので、もしかしたら見ていてもらえるのかもです。

• 1月9日
  • たたいたーい

たたいたーい

土気までだと通うのがある程度の時間かかるので、なるべくなら茂原市内で良さそうなとこ見つけるのが理想です😊
    でも託児あるなら大丈夫かな🤔
    少し前に住んでた家の近くの歯医者さんは託児もあってすごく環境も良く気に入ってたのですが、今の家からは片道1時間半コースで😂
    ライフガーデンの歯医者さん、たなか歯科調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 1月9日
ポンちゃん

片道1時間半はキツイですね😱
茂原市内で良い歯医者さんが見つかりますように…

• たたいたーい

たたいたーい

ありがとうございます✨

• 1月10日