※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でつわりが収まり、お腹の子を意識できなくなり不安。亡くなってしまっているのではないかと心配。同じ経験をした方いますか?

妊娠3ヶ月です。
つわりがピタッと止み、気だるい気分も治まりました。
今まではつわりでお腹の子を意識していたのに、最近は普段の調子に戻ってしまったので、お腹の子が本当にいるのか自覚が持てず不安です。
お腹もまだまだ目立ってませんし…💦
お腹の中で亡くなってしまってるのではないかと気が気ではありません。
みなさんはこんな経験されたことありますか?
私だけでしょうか…

コメント

y

またぶり返したりもありますよ😂😂

ままり♡

わかります!!
まさにそんなことありました!!
病院で見てもらいましたが
元気に動いていました😂
後期に入るとまたつわりがありましたが、、(笑)

みい

わたしは4ヶ月入ってピタッとつわりが止まりました!
急につわりがなくなりわたしも
不安で仕方なかったでしたが
赤ちゃんは元気でした👶💕
気にしすぎてもあんまり良くないと思い気にしないようにしてました💦

マン

私は5ヶ月くらいつわりがひどくて、つわりがあってても自覚が持てませんでした!笑
4ヶ月くらいからお腹が少しで始めたので、もう少し待てば少しは安心できると思います😊
産むまでずっと心配してました☺️笑

deleted user

ピタッとなくなる人もいてるみたいですね。
でも、今は落ち着いてるだけでまたぶり返すこともありますよ!
ちゃんと検診行ってたら大丈夫じゃないですか☺