※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の吸引器について、電動の持ち運びや使いやすさ、おすすめの商品や価格について教えてください。

いつもお世話になっています!✨
吸引器について、なるべく早急にお返事いただけると助かります󾌹
昨日から4ヶ月の娘が鼻水、鼻づまり、咳の症状があり、朝イチで受診してシロップをもらいました🏥💊
鼻水がすごくて咳き込んでるので、吸引器を使って吸ってますが、うちが持ってるのは口で吸うやつで、これだと全部吸いきれてないのか、やってもズーズーしてます💦
なので、明日電動を買おうと思うのですが、持ち歩けるもので、使いやすいもの、おすすめのもの、皆さんが使ってるものなどあれば、ぜひ教えてください❣️
大体の値段がわかると、嬉しいです🌟よろしくお願いします!!

コメント

メルシーポット使ってます。
大きいので、持ち運びは大変ですが、
旅行に持って行きました!
電動で吸引力は凄いです。

1万ちょっとしますが、
使ってますよ。

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

ご回答ありがとうございます!󾌾
    よく使われているというのを聞いたことがあります✨
    赤ちゃん用品が売っている場所なら置いてありますかー?

• 1月7日

退会ユーザー

私はネットですが、
    トイザらス、赤ちゃん本舗にもあると思います!

メルシーポットの持ち運び用に小さいの買いました。そういうサイズのもあります。電池なので、吸引力は無く、失敗しました。

大きいけど、実家帰省とかで持参します

• 1月7日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

なるほど!
    持ち運び用の電動を買おうと思ってたのですが、買うならやはり大きいやつのほうがいいってことですね*

• 1月7日