※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
子育て・グッズ

おしゃぶりだけを消毒する時みなさんどうしてますか?😓最近おしゃぶりを…

おしゃぶりだけを消毒する時みなさんどうしてますか?😓

最近おしゃぶりを買って、ミルトンにつけたいんですけど、
母乳よりの混合で、ミルクは週に2.3回ペースなので、ミルトンを毎日使わない!
ので、おしゃぶりだけのためにミルトンを使うのは勿体ないな〜と思い😓

ちなみにミルトンは錠剤?のものを使用してます!

コメント

たま

おしゃぶり電子レンジ消毒したらどうですか?
メーカーによってはおしゃぶりケースの中に水入れてそれで消毒できるものがありますよ(*≧∀≦*)

まるきち

ミルトンなどの消毒液の匂いが苦手なのでいつも熱湯消毒してます😆

MM

私はコレ使ってます!
レンジで1分チンです🎶