※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんばんまま
妊娠・出産

授乳用ブラについて相談です。ジニエブラを使っている方の感想や、授乳に使える形のカバー力があるノンワイヤーブラのおすすめを教えてください。サイズはLサイズです。

いつもお世話になってます!
授乳ブラの事で質問です。
ジニエブラを授乳用に使ってる方、いたら感想を教えてください✨

妊娠前D70かE65のブラを着用。
妊娠後は締め付けがないユニクロのソフトぶらのLサイズを着用してます。が、完全にサイズオーバーしておりはみでてます。新しいブラを探しています。
またユニクロのでは胸の形のカバーは正直全然出来ておらず、大きくなった分横に下にでーんとした感じが嫌です…

ノンワイヤーがいいけど形のカバー力があり、ある程度のホールド感のあるもの。授乳にも使えるもの。
を探しています!
ジニエブラの存在を知り良さそうだなーと思ったのですが、もし使っている方いらっしゃったら感想を教えて頂けると嬉しいです!
それ以外でもお勧めの授乳に使えるブラがあれば教えてください!

また、サイズは表を見るとLサイズなんですが、実際どんなかなーと!

お願いします✨

コメント

krn..7286

初めまして♡

わたしは、スポブラみたいなので凌いでます!(笑)
ですが中々、、わたしも、サイズが合ってないのかはみ出ます(笑)
ブラだけでも、出産前に3枚、出産後に二枚買いましたが全部ダメです!
ちなみに、全てしまむらで買いました。
しまむらのは、スポブラタイプで下がゴムタイプで使いやすいので今も重宝しています(*^_^*)
産後に買ったやつは、ホックタイプで、あまりつけていません(笑)
妊娠前はC〜Dを彷徨っていましたが、今では3L。それでもはみ出ます(^^;; 今は我慢。という感じで使ってますよ〜〜!

• ばんばんまま

ばんばんまま

コメントありがとうございます。
    3L!!やっぱりもっと大きくなるんですね😳
    授乳前と授乳した後で胸の張り方も違うだろうしピッタリって難しいのかな…
    まだ冬なのでコートで誤魔化せるけど、薄着になると胸の形とか気になるなーと…

妊娠してからホックタイプ全然つけなくなってもぉゴムから戻れそうにないです笑
    しまむらなら手軽に試してみれそうだし、買ってみます!
    ありがとうございました✨

• 1月31日