※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて迷っています。D-bike miniとアンパンジャングルジム&すべり台が候補ですが、家が狭いため悩んでいます。他のプレゼントのアイデアを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをください。

もうすぐ1歳の男の子がいるのですが、プレゼントで迷っています。
身体を動かすのが好きなので候補としては、D-bike miniかアンパンジャングルジム&すべり台が挙がっています。
※つたい歩きはできて手押し車は持っています

ただ、家がそんなに広くないのでD-bike miniだと走り回るのに限界があるし、ジャングルジムは場所を取るし💨

今のところD-bike miniのほうが有力ですが、みなさんはどんなプレゼントをあげましたか?またはあげる予定ですか?
ぜひ参考にさせてください✨

コメント

ゆめmam

まもなく来る息子1才の誕生日プレゼントD-bike miniにしました!!

• なると

なると

コメントありがとうございます😊
    やはり人気ですよね!乗り物系は持ってないので第1候補です✨

• 1月7日
ルナ

うちも1歳の誕生用にディーバイクミニ購入しました✨そんなに広い家ではないですが、バランス感覚とかよくなりそうなきがして😅
あとはクリスマスですが、全身でブロックというのを買いました✨

• なると

なると

やはり買ってる人多いですよね!男の子だし活発なので良いかなと思ってます。
    全身でブロックいいですね!児童館で見たことあります✨バラしておけばスペースも取らなさそうですし!
    候補に入れたいと思います💕

• 1月7日
  • ルナ

ルナ

見た目もかわいくて、乗ってるところをみたいと思いました😁
    ドアがついてるのでで入りしたり、跨いだりこちらも活発です😊

• 1月7日
はじめまして😊✨

私はお兄ちゃんからアンパンマンのブランコと滑り台付きジャングルジムもらいました!ただ、部品が多そうでなかなか組み立てる気になれず箱も開けずにそのままです😅
あとはベビーゲートやアンパンマンの手押し車や音楽のなる本などにしました!
ジャングルジムは結構長い間遊んでくれるみたいなのでもらってよかったです!

• なると

なると

ジャングルジムいいですよねー✨息子はすべり台好きなので家が広ければ迷わずこちらにするのですが迷い中です💨
    部品が多いんですね!それは組み立てが手間ですね💦でも長い間使えるところが魅力ですねー✨

• 1月7日