※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
ココロ・悩み

旦那との関係が悩ましい。給料低いので転職提案には離婚と言われ、家事協力少ない。子供への接し方も問題。離婚を考えるべきでしょうか。

▷不倫された過去あり 「妊娠中

▷給料が低いので転職してほしいといったら
転職するくらいなら離婚していいといわれた

▷家事ほぼ協力なし

▷子供のお風呂はいれてくれる

▷お互い性格が合わない

▷子供に対して厳しすぎる「上の子が、パパこわい
すぐ鬼さんになるからいや。と言っていた

▷ギャンブル好き

▷セックスレス「年2、3回


離婚理由になりますか?(´・_・`)


わたしは週に5日5時間勤務をしています。
時間を増やそうとしたら8時半〜16時半で働いても
手取り10万くらいしかいかなくて、
旦那に相談したところ、正社員で16くらい
稼げば?と言われました。夜勤をしてこいと。
「旦那は基本給16万です

いや、無理だよまだ子供小さいし負担が大きすぎると
言ったら、それなら何も言うな。めんどくさい。と
言われました。

コメント

y.fam

不倫の時点で十分離婚理由になりますよ😂💦

それ含め色々問題ありみたいですし、ちっとも家族の事考えてない事が伝わるので私ならいらないですそんな旦那😣

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    でも不倫は4年?くらい前で
    まだ時効なのかな?と(´・_・`)
    もう毎日毎日つらいです。
    わたしの給料は保育料、旦那の支払いに
    全部消えます。
    何のために働いてるのか。

    • 1月7日
  • y.fam

    y.fam


    不倫した時点で論外ですよ😥

    mi(´ー`)さんの負担の方が多いじゃないですか💦
    育児家事に率先して協力してくれてるならまだしも、それすらもしてないようですし、だったら離婚してストレスフリーになった方が良いんじゃないかなって思います💡

    • 1月7日
ゆうまま

問題ありありすぎる(笑)一緒にいる意味皆無(笑)ってか旦那さん正社員ですよね?基本給16でよく我慢できるな〜(笑)
安月給の22のあたしのが基本給まだ高いですよ(笑)シングルで全部自分でやってますけど、お前は何をめんどくさがるものがある!って思いましたね(笑)
子供が小さくてその時間で週五働いてるだけでも頑張ってるのに、頑張る気ないならなんであんたは自分の子供作っとんのじゃ無責任男って思いました(笑)