※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

秋田市でマタニティフォトを撮りたいです。撮影場所や料金、雰囲気を教えてください。どこがいいか迷っています。

カテ違いだったらすみません😢💦

秋田市でマタニティフォト撮られた方に質問です∩( ´Α`)
いろいろな所で撮って頂けると思いますが、
どこで撮られたか、いくらほどかかったか、教えて頂きたいです🙇💦
ずっと撮りたいなとは思いつつ、どこがいいのかわからず…
スタジオやスタッフさんの雰囲気なども教えて頂けると助かります😢

コメント

ちゃん(20)

岩田写真でも撮れるみたいですよ😊

• ここあ

ここあ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊💓

• 1月7日
ヒマリ

つい先日、スタジオアリスで撮って来ました!
撮るつもりはなかったのですが、もらった無料券があったのでせっかくだから思い出に、と♪
撮影料3240円とミニアルバムみたいなブック付き写真(八切りサイズ)が1枚と、カードがセットで、全て無料でした。
無料券だったのであまり参考にはならないと思いますが……

スタジオアリスは、キャンペーン中なのかマタニティフォトの撮影料3240円は無料みたいですよ!
あとは、写真とアルバムの料金は、ホームページに詳しく載っています!
私も行く前にホームページで調べてから行きました。
ホームページから予約も出来るし、料金とか不安でしたら電話で一度聞いてみてはいかがでしょうか?

スタジオの雰囲気は、聞いていた通りとてもよくて、スタッフの方も皆丁寧でした。
赤ちゃんが産まれてからもまた何回か写真を撮りに行くと思うので、利用したいと思いました。

• ここあ

ここあ

無料券はどちらでゲットしたか、とかって覚えてますか…?🤔
    でも撮影料が無料なのはいいですね!
    また利用したい、と思えるほどいい雰囲気だったのですね😊

• 1月7日
  • ヒマリ

ヒマリ

無料券どこでもらったのか、はっきり覚えていないんです、すみません( *´д)/(´д`、)
    スタジオアリスではなく別の写真館の無料券もあり、それは当時通っていた産院でもらったので、もしかしたら同じ産院でスタジオアリスの無料券ももらったような記憶もあります。
    あまり参考にならず、すみません。

• 1月7日
  • ここあ

ここあ

産院でもらえたりするんですね…🤔
    いえいえ!ありがとうございます😊💓

• 1月8日
luvnats

秋田市の三笠写真館で上の子が1歳の時から何度か撮影をしてもらっています😆💕
マタニティは2人目の時に撮りたいと思っていたのですが、切迫で自宅安静になり撮れず…💦
スタジオは行くたびに小道具やセットが変わっていて、毎回とてもお洒落で可愛いです😍
予約制で完全貸切です!
ご夫婦でやっていて、旦那さんがカメラマン、奥様が撮影アシスタントをしています💕
子供をあやすのも上手だし、写真もいいものがありすぎていつも迷います💦
お値段はそこそこしますが、納得のいく素敵な写真が残せますよ!
HPやFacebookページを検索してみてください☺︎

• ここあ

ここあ

三笠写真館ですか😳
    初めて聞きました🍀
    教えて頂きありがとうございます!
    調べてみたいと思います😊💓

• 1月8日