※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
ココロ・悩み

乳頭炎にまたなってしまいました😱激痛💦経験のあるみなさま、斑点の中の膿破ってだしますか?😱

乳頭炎にまたなってしまいました😱激痛💦
経験のあるみなさま、斑点の中の膿破ってだしますか?😱

コメント

まちこ

免疫落ちてるから、やらない方がいいって言われました!
堪えてました…😱

• さる

さる

コメントありがとうございます‼️そうなんですね😱破るのやめときます😭
    堪えて乗りきります🤺

• 1月7日
☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬

切開以外の乳腺炎、経験しました‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

乳首に出来る、血豆や、白斑は、ひたすら授乳( ;ω; )
痛すぎますが、触らずに、授乳だけで治りました( ´・֊・` )

胸のしこり、膿溜まり、病院にて、注射器吸引で膿はだしましたが、注射あとからしばらく膿が出て、それは絞り出しました( ;ω; )

今は、しこりは残ってますが、痛みも無くなり、これ以上詰まらないように授乳に気をつけてやってます( ´・֊・` )

自己判断はあまり良くないみたいなので、早いうちに病院に行かれることをおすすめします( ;´꒳`;)泣
乳腺炎、重症化すると、本当に大変です( ⌯᷄௰⌯᷅ )

お大事になさって下さいね(´・・`)

• さる

さる

コメントありがとうございます‼️
    乳腺炎つらすぎますよね😱💦
    血豆と白斑だけでしこりはいまないので、ひたすら授乳で頑張って見ようと思います🤺
    たいへんなことになる前に収まることを祈って😭ひどくなりそうだったら病院いこうとおもいます😊
    ありがとうございました!

• 1月7日