※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなちゃん
家族・旦那

浮気?と一瞬疑ってしまった事がありました。苦手な方はスルーしてくださ…

浮気?と一瞬疑ってしまった事がありました。苦手な方はスルーしてください。

洗濯の際、旦那のデニムジーンズのポケットから、コンドームの空の袋がみつかりました。夫婦生活は、たまにありますが、夜遅くなので、ジーンズのポケット入っている意味が分かりません。
本人に聞いてみたら、全く記憶が無いそうです。逆に、私のジーンズからでてきたんじゃないのか?とまで言われてしまいました…

誠実な人だし、そんな事は無いと信じているのですが、とても心がモヤモヤしてしまいます。

皆さんだったら、こんな事があったらどう思いますか?また、このモヤモヤをどうしますか?

何かご意見頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント

らん

証拠集めしますね🤔
人のせいにするなんてありえないです!

• きなちゃん

きなちゃん

ご回答ありがとうございます。やっぱりあやしいのでしょうか…
    念のため、記録は残しておこうと思います。

• 1月7日
  • らん

らん

あたしなら許すなら何も調べないです
    けど疑うならばとことんですね!

念のために記録は役には経つとはおもいます。。。

• 1月7日
  • きなちゃん

きなちゃん

今回は、許すというか…今後の様子をみることにします。
    もし、次何かあれば、とことんいきます!!
    ご回答ありがとうございました!

• 1月7日
ママリ

いやいやいや、きなさんの服からって。。
もやもやしまくってしまいます。携帯探りたいです、、💧
だからといって証拠が見つかってしまうのは怖いです😭

• きなちゃん

きなちゃん

本当、私の服からって、冗談でも酷いですよね。こちらは、初めての育児、家事で、いつもバタバタで頑張ってるのに…💦携帯気になるけど、今回はスルーして、次またあやしい事があれば、とことん突き詰めようかと思います。ご回答ありがとうございました。

• 1月7日
ナカムラ

記憶がないなんて浮気男の常套句ですよ。

そんな記憶がないほど年とってないだろ!っておもいます。

• きなちゃん

きなちゃん

常套句なんですか!?
    そうですよね!!まだ30代なのに!!
    本当にモヤモヤするー!!😭

• 1月7日
  • ナカムラ

ナカムラ

うちの旦那も付き合う前に浮気したんですが、そのときもしたか記憶ないとか言ってました。
    30代でしかもブツがあるのに記憶ないなんてつじつまが合いませんよ💧

• 1月7日
  • きなちゃん

きなちゃん

そうだったんですか💦でも問い詰めると、俺を信じられないのか!?みたいに逆ギレ?みたいになってしまって、これ以上追求できなくて…
    今は子供も小さいし、家事育児も協力的なので、今回はスルーして、今後あやしい事がないか、目を光らせておこうと思います…

• 1月7日
  • ナカムラ

ナカムラ

言いますね!信じられないの?!って💢

なかったことにして、あっちを油断させて証拠集めるしかないですね

• 1月7日
  • きなちゃん

きなちゃん

そうですね…今回は深く追求せずに、様子見することにします。ご回答くださりありがとうございました!

• 1月7日
  • ナカムラ

ナカムラ

今はモヤモヤしていると思いますが頑張ってください!

• 1月7日
なっちゃん

使用済みは…残念ですが、確実に黒だと思います😥

きなちゃんさんと使用した記憶がないなら、おかしな話ですよね?💦

浮気した男性は大抵嘘をつきますし、逆ギレしたり、こっちのせいにします。

現に私の主人もそうなので…。

私は信じたいし、離婚もしたくなかったですが、やっぱり気になってしまい色々調べてしまいました…。

知らない方が幸せなこともありますけどね😅

• きなちゃん

きなちゃん

ご回答ありがとうございます。確実に黒ですか…。私も信じたいし、離婚したくないです。最近、ゴミをポケットにしまう癖があるからかもと言っていたので、今回は、それを信じることにします。けれど、念の為、今後も目を光らせておこうと思います。

• 1月9日
  • なっちゃん

なっちゃん

それがいいかもしれませんね。
    お子様もいらっしゃいますし、そこに使う時間が勿体無いとも思えますよね、

お互いがんばりましょ😭

• 1月9日