※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

もう少し悪阻が落ち着き、安定期後に家族でディズニーに泊まりで行きた…

もう少し悪阻が落ち着き、安定期後に家族でディズニーに泊まりで行きたいと考えています!
ランドホテルかミラコスタにできれば2泊したいと思っていますが、両方予約も取りずらいので早めに取ろうと思っています😀両方のホテルに子供が産まれる前には泊まったことがありますが、子供が産まれてから泊まるのは初めてです。(他のホテルにはあります)
皆さんはランドホテルとミラコスタどちらのほうがおすすめですか?
その理由も教えて頂けるとありがたいです♥

コメント

aina 🦋

ランドホテルです!
ディズニーの部屋が可愛いからです(笑)
個人的には、アンバサダーが一番好きなんですけどね(笑)😋😋😋

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!アンバサダーいったことないので調べてみます!

• 1月8日
みゃん

どちらも泊まったことありますがランドホテルのが小さい子が多いイメージです😊ホテル内のレストランも気を使わずに入れました🦖
先月もランドホテル行きましたがホテル内を楽しそうに歩いてました💓