※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびん
お仕事

事務服からマタニティ服への切り替え時期について質問です。3人目妊娠中でスカートがきつくなり、ベストもキツイ状況。みなさんはいつ切り替えましたか?

事務服でお仕事をしてる方、マタニティ服への切り替えはいつぐらいでしたか??

私はいま3人目を妊娠中なのですが、いま4ヶ月で、すでにスカートが入らなくなってきて…
今月からスカートだけ違うのを履いてるのですが、胸も大きくなってきたのかベストもちょっとキツイ…(笑)

みなさんはどうだったのかなぁと思って質問しました!

コメント

まお

5ヶ月くらいでスカートをマタニティ服にして、ベストなしのブラウスの上からカーディガンにしてます!!
ワンピースタイプ買おうか悩みましたがあと産休まで少しなのでもったいなくて😂

な

妊娠5ヶ月くらいに切り替えました!
比較的早い段階で制服をすべて大きいサイズに変えてもらったのですが、限界を感じたのがこの頃でした😖
元の胸も大きく、そこからさらに大きくなったのでベストもシャツも正直はちきれそうでした😭
マタニティ服にしてからもシャツだけは元々の制服なので、隠れてる部分の胸のボタンは外してました(笑)