※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
雑談・つぶやき

出産終えた後旦那さんからプレゼントってありましたか?わたしはベビーリ…

出産終えた後旦那さんからプレゼントってありましたか?
お疲れさま、ありがとう的なのです!
わたしはベビーリングほしいってやんわり言ってたのに買ってくれないので自分で買うことにしました笑
ちなみにベビーリングもってる方はどこの買いましたか?

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

何もないし、何が欲しいかも聞かれないです(°Д°)(°Д°)💦
産まれる前はご褒美あげると言っていたのに🙄🙄(笑)

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます😊
    なんで生まれると忘れちゃうんですかね!笑
    あんなに命がけで頑張ったんだからせめてなにかほしいですよね😤

• 1月7日
りんりん

産後の抜け毛がひどいのをネットで見たらしく産後のお母さんが貰って嬉しいNo.1って書いてあったというヘッドスパの機械貰いました。笑
正直いらないなと思いました。😅
やっぱり金額より、欲しいものを買ってくれた方が何倍も嬉しいのに何回言ってもサプライズ!っていらないものをプレゼントされます。😭

• ひとむ

ひとむ

確かに3ヶ月目のくらいから抜け毛ひどいです😱
    でもその機械を使う時間すらないですよね笑
    サプライズしてくれる優しい旦那さまですが残念なものだといらっとしますよね😂
    うちは欲しいものすらあんまり買ってくれないので自分で勝手に買ってます笑

• 1月7日
ママリ

帰ってきたらサプライズでイヴ・サンローランの口紅と赤ちゃんのおもちゃと手紙机においてくれてました✨

• ひとむ

ひとむ

なんていい旦那様なんですか!
    サンローランの口紅💄いいですよね😊素敵です♥️

• 1月8日