※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
妊活

旭川市のみずうち産科婦人科で体外受精や顕微授精を受けた方いらっしゃ…

旭川市のみずうち産科婦人科で体外受精や顕微授精を受けた方いらっしゃいますか??

採卵時の麻酔の種類や痛みの程度、移植何回目で授かったかなどお話聞かせてください😣✨

コメント

ながいも

採卵終わりました。
検索で辿り着く人もいるかもしれないので一応メモします😂

hMG注射をみずうちさんで打ってもらうと、1回1700円~。(量や種類による)
自己注射だと保険が利かないので約3倍。

採卵前のhCG注射は自己注射で一本2900円。

※その他に血液検査や再診料などの諸費用がかかる。

自分で採卵前のhCGを打てる自信がない場合は、豊岡産婦人科か東光マタニティクリニックで打ってもらえるが料金は不明。

採卵の麻酔は静脈麻酔で、かけ方も上手❗
術中の5分~10分だけ入眠、途中少しイテテっと思ったぐらいで、術後はわりと早く麻酔がとけました。

ナプキン着けてたけど生理最終日ぐらいの少量の出血。術後の痛みもほとんど気にならない程度。

個室のベッドで待機させてもらえるので、付き添いもできました。テレビとロッカーもあり。

1番辛かったのは、その個室が寒いだけじゃなく乾燥しまくりで、喉が痛かった事‼️
乾燥対策、必須‼️😭

卵子は5個中3つしか取れなかったけど、培養士さんの腕がいいのか、受精卵1個凍結に至りました🍀😌🍀

受精確認は電話。その都度、先生が「お腹は大丈夫?」って気にかけてくれる(笑)。ありがたや~

道北で本格的な不妊治療するなら、みずうちさん絶対オススメです。
先生は一見クールに見えるけど、色々考えてくれてて実は患者想いです🍀😌🍀看護士さんもみんな丁寧で優しい❗

早く卒業してたくさんお礼を言いたいです❗✨