※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま研修生
家事・料理

Oisixを定期利用されている方、①ご利用されているコース②オススメの食材…

カテ違いでしたらすいません😢⤵️⤵️
Oisixを定期利用されている方、
①ご利用されているコース
②オススメの食材
③妊婦+夫+2歳9ヵ月の子供がいる我が家に
オススメコースあれば教えて下さい!!

Oisix入会しようと思ってるんですが
コースをどれにしていいかわからず
皆さんのご意見を参考したいと思ってますので
よろしければご協力頂けると幸いですm(__)m

コメント

はじめてのママリ

キットオイシックスのコースにしています。
おススメはとにかく楽したい日のためにお惣菜系をよく買います。
お魚のナゲットやほうれん草入り餃子、さんまご飯の素はよく買います。
野菜は珍しいものがありますが、値段が高めですのであまり買うことはないです。
わが家も2歳8ヶ月の子供がいますが、どれも食べてくれますよ!

キットコースだとホントにすぐ作れますし、メニューカードも入っているので、気に入ったメニューはリピートして作れます。
自分ではなかなか作らないメニューなんかもあるので、わが家は月に1〜2回利用しています。

• 2児まま研修生

2児まま研修生

やっぱりkitのコースは時短になりそうですねー🤔
    お魚のナゲット😲さんまご飯の素とかあるんですね~✨
    自分ではなかなか作らないメニューなら、レパートリーとか増えそうですね😍
    ちなみに差し支えなければ、月1、2回利用だと1ヵ月何円くらいかかりますか?

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は1回の注文で6000円前後頼んでいます。
    割高なんですけど、楽して美味しいものを食べたいので…。
    入会しても、必ず頼まなければいけないわけでないですよ!

• 1月7日