※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
妊娠・出産

臨月で逆流性食道炎の症状が出て悩んでいます。思い切って吐くべきでしょうか?

カテ違いならすみません
臨月38wです!

妊婦さんは逆流性食道炎なりやすいとググったらでてきたのでこちらのカテに書かせていただきました!

一昨日くらいから逆流性食道炎かもしれないです…
喉の違和感、横になったら吐き気がする
でもゲップの症状はありません

この場合思い切って吐いちゃったほうがいいですか??
吐くことに抵抗があるのでつわりの時もなるべく吐かないようにしてました…(*_*)

コメント

まりりん

吐いて楽になるなら吐いてみたらどうですか?

私もずっと気持ち悪くて、吐気とげっぷばっかりでした。

もぅ少しの我慢ですね‼︎
頑張って下さいヽ(。・ω-。)★

タカムネさん

吐くと癖になりそうでこわいです(*_*)
でもこのままでいるのも嫌なのでやってみます(´・_・`)笑
こんな朝早くからありがとうございます!!

*K♡MAMA*

吐くのを我慢してる方が辛いと思うので吐いていいと思います。
私は、そうしてました!
なるべく寝る時も頭を少し高くすると出にくくなりますよ!!

タカムネさん

結局ビクビクおびえながら吐くの耐えました(´・_・`)
また今日も寝るときになると思うので吐いてみます(´・_・`)

頭高くっていつもより枕を高めにして寝たほうがいいってことですかね??(*_*)