※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
妊活

トイレで水っぽいおりものが多く、ナプキンがすぐにいっぱいになり、ティッシュに少量の血がつく症状が続いています。生理が5日遅れている中で、おりものの量に戸惑っています。着床出血は生理前に起こりやすいですか?

トイレに行くとパンツがびしょびしょに濡れる程の水っぽいおりものが出ていました!量が多かったのでナプキンを付けたのですが…それもすぐにいっぱいになる位に濡れ、何回かトイレに行くとテッシュにピンクの血が少量付くようになりました(><)今もティッシュに拭く時だけ出ている感じです。

現在生理が5日遅れている所なのですが、着床出血は生理前になるのが多いですか?おりものがこんなに多くなるのが始めてなので戸惑っています.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.似たような方いますか?

コメント

わわん

ナプキンもびしょ濡れになるとは心配ですね。

• 328

328

コメントありがとうございます!
    なった時はびっくりしてしまいました💦

• 1月31日
R.16

着床出血は基本的には
生理予定日過ぎてから
来るはずです!
そんなにびしょびしょになる
ぐらいなら病院行ってみても
いいかもしれませんね!

その方が安心も
するかと思います!

• 328

328

そうなのですね(^^)着床出血ならいいのですが…不正出血だったらと考えるとこのまま続くようだったら1度病院に行ってみたいと思います(><)

• 1月31日
さくら0705

おりもの用のナプキンがびしょびしょになる程ですか??

ちなみに、私が妊娠した時は水っぽいおりものが多くでました。
着床出血はあった時と無い時がありますが、着床出血は生理予定日より少し前に出ましたよ。
でも、妊娠してからもピンクのおりものや出血など初期はあったので、まだ分かりませんね。
あまりにもおりものが多い場合は膣に菌が入っている可能性もあるので、産婦人科で見てもらった方がいいと思います。
妊娠検査薬は使われましたか??

• 328

328

そうなんです(。>ㅿ<。)どうもおかしいな~とトイレに行ったらその状態でした💦
    今朝トイレに行って確認した所、まだおりものは出ていますが大分落ち着いて来ました(^^)
    検査薬は30日の朝に使ったのですが陰性でした(;´Д`A明日で一週間になるので明日使用してみようと思っています☆

• 1月31日
みおちゃんママ

私も今回の妊娠が発覚した時に、おりものに少し血が混ざる感じでした。
普段、生理が遅れることがないので、生理予定1週間後に検査薬をやろうと思っていた矢先、5日目に軽い出血。
検査薬をせず、病院の予約をとり、その日の内に受診しました。
そしたら、妊娠しており切迫の危険があるので、念のため2週間の自宅安静となりました。
今は、順調に育ち、普通の生活をおくっています。

328さんの出血が少量なら、明日、病院へ連絡して受診された方がいいと思います。

• 328

328

私も生理は予定通りに来ていたので、今回みたく遅れる事はなく、1人目の時も遅れたら妊娠してた感じでした💦
    今朝はおりものも治まり血はティッシュで拭うと少し付く感じです(><)このまま出血が続くようだったら早めに病院に行ってみたいと思います(^^)

• 1月31日