※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

八王子市周辺でお宮参りや七五三の前撮りができる写真館を知りたいです。データのみの購入も可能なら教えてください。

八王子市近辺でお宮参りや七五三の前撮りなどで利用できるおすすめの写真館知りませんか?
データだけ購入できればいいと思ってます!

コメント

nakame

先日七五三で予約してお宮参りも一緒に撮影してくれましたー!データ沢山くれておススメです‼︎プレシュスタジオ八王子ってとこです( •̀ .̫ •́ )✧1階が呉服屋さんだから着物もたくさんの中から選べますよー!

• mama

mama

ありがとうございます!
    早速調べてみます🙂

• 1月7日
はなはな♫

プレシュスタジオおすすめです!
データはその場ですぐもらえるし、撮影中も自分の携帯で撮影OK🙆‍♀️💕
自然体のとても素敵な写真が撮ってもらえますよー!

• mama

mama

ありがとうございます!
    早速調べてみます🙂

• 1月7日
しおちゃんママ

ライフスタジオおすすめでした!
スタッフさんもあやすの慣れてましたし、データ直ぐもらえます!
あとめっちゃ途中でぐずってしまったのですが、ゆっくり休憩しながら撮影できました!(完全予約制みたいです)
インテリアも可愛いくて、着物も貸してくれました💕

あと、今インスタで泣き顔投稿するだけで無料撮影が当たるみたいですね!早速応募しちゃいました😭当たるといいなぁ!✨✨
#泣き顔グランプリ つけて、アカウントフォローとかするだけみたいです〜!!!!

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    八王子にあるんですか??

• 1月12日