※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

出産祝いで一万円くらいでオススメは手押し車や離乳食食器セットですか?

一万円くらいで出産祝いを貰えることになったのですが、何かオススメありますか?
ベビージムや服、ブレンダーなどはもう頂いており、手押し車や離乳食食器セットとかがいいのかなーと思っているのですが、どうでしょうか🤔

コメント

ままり

バンボもしくはハガブーはいかがでしょうか?
首座ったら欲しくなると思います😊
予算にもピッタリはまります!

• はる

はる

書き忘れました😱じつはバンボもいただいちゃってて💦使うのが待ち遠しいです😊

• 1月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね😆
    じゃあ食器、手押し車はいいですね✨
    でも、食器は5000円もせずに揃えられてしまう気がするので手押し車に1票です🙋

• 1月7日
  • はる

はる

たしかに高い方にしたいです!笑
    手押し車一票いただきます😁

• 1月7日
チロルチョコ

1万を少し越えてしまいますが、メルシーポットはどうでしょうか?
越えない方が良ければ、食器セットにします!

• はる

はる

メルシーポットこないだ買ってしまったんです😭お願いすればよかった…(笑)でもめっちゃ使えますよね✨食器セットが良さそうですかね🥰

• 1月7日
  • チロルチョコ

チロルチョコ

そうなんですね(^^)
    個人的には食器セットがいいかな?と思います。
    あとは、リュックでもいいかもです!

• 1月7日
ママリ

私も友達に何が欲しいか聞かれて考えた結果、プーのメリーをお願いしました♡
これなら早くから長く使えるし今後2人目とか出来た時にも使えるしいいなと思いました、一万弱くらいです!

ままり

ベビーモニターはどうですか?
家の広さにもよるけど、必要ないかな?😅私は買って良かったです😊

ママリ

コンビの離乳食の食器セットおすすめです!!とくにミニざるやヌードルカッターが使いやすく重宝してます😍😍✨食器も様々な大きさがあるので離乳食始めた頃からカミカミ期の今までずっと使えてます!!