※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
im
その他の疑問

急に左側の腰とお尻と足の付け根あたりが激痛になってしまいました!左足…

急に左側の腰とお尻と足の付け根あたりが激痛になってしまいました!!左足のほうに痺れも感じます!
子どもを腰に乗せてお馬さんごっこした日の夕方から痛くなってきました。
これってギックリ腰とは違いますか?
旦那曰く坐骨神経痛じゃない?と言われたんですがギックリ腰とは違うものですか?

また川越駅周辺でギックリ腰や坐骨神経痛にオススメの形成外科?整形外科?どっちか分かんないんですが、あったら教えてください!

コメント

ちー

わたしも読んでて坐骨神経痛かなぁと思いました。 ギックリ腰とは別物です😭 両方経験ありますがどちらにせよツラいですよね(;ω;)
良いお医者さん見つかるといいですね。 ちなみに整形外科です!

• im

im

やっぱりそうなんですね💦
    ちなみにちーさんは坐骨神経痛治りましたか??
    整形外科ですね!!探してみます!

• 1月6日
  • ちー

ちー

わたしは若い頃に結構重度になってしまい薬も注射もイマイチ効かず、結局手術しました😭
    手術すれば一時は治りますが生活習慣を見直さないとまたなってしまうようですね💦
    ちなみに今は気を付けているのでほとんど症状出ないです( ^ω^ )

• 1月6日
  • im

im

そーだったんですね💦
    生活習慣なおすのは中々難しいですね💦😱
    とにかく一度原因を探しに行かないとですね💦
    ありがとうございました!

• 1月7日
  • ちー

ちー

とりあえず痛くなり始めは無理しないで、可能な限り安静にした方が良いみたいです(;_;) こどもみながらはなかなか難しいけど慢性化しちゃうとホント大変なので💦 早く治るといいですね(>_<)

• 1月7日