※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

千葉県松戸市で和痛や無痛で分娩した方。どこでされましたか?そこの病院で良かったですか?

千葉県松戸市で和痛や無痛で分娩した方。どこでされましたか?そこの病院で良かったですか?

コメント

そられいママ

松戸市で和痛や無痛をしてる病院は湯原産婦人科しかないのかなーって思いました。最近、始めたばっかりだと思いますよ。

• なのはな

なのはな

ありがとうございます💕

• 1月7日
まろ

湯原産婦人科で無痛分娩しました!
先生は穏やかな感じだし、助産師さんはみんな優しいし、清掃の方や食事を運んでくれる方もみんな感じが良かったです✨
私は湯原さんで産んで良かったです😊

• なのはな

なのはな

そうなんですね!
    ありがとうございます💕

• 1月7日
  • なのはな

なのはな

ちなみに、母子同室ですか?母乳すすめる感じですか?

• 1月7日
  • まろ

まろ

一応母子同室となってますが、体調によって預かってもらえます。私は夜預かってもらってました😂
    産んだあとに、母乳ミルク混合のどうするか希望を聞かれました!母乳を勧めてる感じはなかったです😊

• 1月7日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます💕
    毎晩預かってもらいましたか?

• 1月7日
  • まろ

まろ

毎晩預かってもらっちゃいました😂「一応1日でも通しやっておいた方がいいかな」と思って相談したら「無理しないでいいよー!」って感じだったので甘えちゃいました☺️

• 1月7日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね!
    母子同室で眠れなかったので辛くて…帰ってからも寝れないんだから、次は預かってもらいたくて😅
    先生は一人ですか?
    お料理は美味しかったですか?
    質問ばかりですいません🙏

• 1月7日
  • まろ

まろ

眠れないのツライですよね💦そんなに同室が強制っぽくなかったのでたぶん大丈夫ですよ👌✨
    先生は1人です!正直、滑舌がそんなに良くない先生で人によっては合う合わないあるかもしれないです😥でも穏やかな先生なので質問もしやすいし、1人しかいないので「先生によって言ってることが違う」ということも起こらないので安心でした◎入院中も毎日病室に様子を見に来てくれます😊
    料理も美味しかったですよ!ホームページの写真から想像してたより全然美味しかったです☺️

全然大丈夫です!!
    分からないことや聞きたいことドンドン質問してください🙌

• 1月7日
  • なのはな

なのはな

ぼそぼそしててよく聞こえないとか書いてありました笑
    📷あまり美味しそうじゃないですよね🤣
    先生一人だと部屋数も多くないのかしら?
    ありがとうございます💕
    またわからないことがあったら、教えてください😊🙏

• 1月7日
  • なのはな

なのはな

7部屋て書いてありました😅

• 1月7日
  • まろ

まろ

まさにそうなんです😂笑 人によっては「えー」ってなっちゃうかもです💦でもほんといい先生なので🙏

料理、写真見て期待しないで行ったら普通に美味しくて逆にラッキーでした😊和食が多めでした!

部屋数多くないし、入院してる患者さんも少なかったです!時期的なものもあるかもしれませんが💦なのでアットホームな感じでした✨

• 1月7日
  • なのはな

なのはな

いろいろありがとうございます😊❤️

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
    オークのソフロロジーか湯原さんの無痛に興味があるのですが、無痛で費用はおいくらくらいでしたか?教えて下さい。

• 10月5日
  • まろ

まろ

初めまして😊
    記憶が曖昧なのですが、出産一時金+10万位って案内された気がします。
    私の場合は鉗子分娩や縫合?など様々な処置があったため、通常の退院でたしか16万位だった気がします🤔!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに、麻酔科の先生ではなく院長さんがすべてされるのでしょうか?それだけ気になってて😣

• 10月6日
  • まろ

まろ

そうです!
    先生は一人しかいらっしゃらないので麻酔の処置も先生がやりますよ😊

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…でも、そのぶんお安くできるんでしょうね。検討してみます!ありがとうございます!

• 10月6日