※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
妊娠・出産

ノコアクリームを使って妊娠線に効果があるか知りたいです。妊娠線ができたので治したいです。治療経験の方のお話を聞きたいです。

ノコアという妊娠線クリーム使ってた方いますか?
できてしまった妊娠線にも効くと書いてあったのですが効果あった方いますか?( ; ; )

先ほど妊娠線が少しできているのをみつけました。
ケア頑張っていたのでショックが大きく出産後など治せるのなら治したいです。

妊娠線できた方で美容外科などで治療した方いますか?
どんな事でもいいのでお話聞きたいです。

コメント

りなぴ

産後1年経った頃に使ったことがあります。
わたしの肌には合いました。
飽き性で長続きしない自分で、しかも産後1年たってからはなんのクリームがいいなかとネットで見ていて、高いけど、産後の妊娠線にも、、という口コミから購入してみてしばらく使っていました。
旦那も薄くなったねと言ってくれていたので、効果はあったと思います!
少し高めなので少し悩みました、、でも、私は買ってよかったなと思いました。

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます✩︎⡱

効果あったと聞き少し希望が持てました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾買ってみます!

• 2月1日