※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
子育て・グッズ

子供の夜間泣き声対策について、集合住宅での対処法を知りたいです。

こんばんは!
今度の連休に9ヶ月の娘の夜間断乳しようと思っています。
SNSなどでレポを見ると、数時間泣き続けるのかなと覚悟はしています。
そこで質問なのですが、今マンションに住んでいて、夜中に数時間子供の泣き声がしてしまうのが隣の方に迷惑になるのではと思ったのですが、集合住宅で子供の泣き声対策されている方がいらっしゃればどういう事されているか教えていただきたいです!
一応3ヶ月前に引越しをして今の家に住んでおり、子供がいることはお隣さんに挨拶で伝えています。

コメント

すぬ

うちはアパートに住んでますが
特になにもしませんでした😓
もし会ったときに、ちょっと謝るぐらいでした。
運よく泣いても1時間とかで、3日で成功したのもありますが(*_*)
お子さんいることを知ってもらえてるので、仕方ないと思ってくれるとは思いますが、泣き声はどうしようもないですもんね(*_*)

  • さお

    さお

    コメントありがとうございました!
    日にちが長引かないことを祈って頑張ります😣

    • 1月6日