※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minato🐥
家事・料理

大量の旦那の洗濯物があり、明日二回洗濯機を回す事になりそうだったの…

大量の旦那の洗濯物があり、明日二回洗濯機を回す事になりそうだったので、いま一回分回しておこうと洗濯機を回したのですが!

臭くなる臭くなる
え、中途半端に乾くと臭いじゃん

って何度も言ってくる旦那!

明日朝起きたらベランダに干すって言ってんのに、そんなにいけない事ですか??

その後、八つ当たりか犬を軽く蹴り、うちの犬が軽すぎてソファーから吹っ飛びました
ありえない…

コメント

ころん

夜に洗濯してますよー!
そんなに夜洗濯されるのが嫌なら、朝自分で洗濯してって私なら言います(笑)
それだけで犬に八つ当たりとか酷すぎです。
さすがに怒ります、ほんと。
絶対蹴り返す🥰笑

• minato🐥

minato🐥

ほんとですよね🤣
    そんな嫌なら自分のものだけ別にしとけって感じです(笑)
    寝てる間に蹴り飛ばします😖

• 1月6日
はじめてのママリン

うちはいつも夜洗って家の中で干して、朝ベランダに出してます。朝やってる時間がないので。今の時期だと暖房の部屋で干せばある程度かわいちゃうし、加湿にもなってます。
私はあんまり臭い気になりませんけどね😅ご主人は臭いに敏感な方なんでしょうか。

• minato🐥

minato🐥

かなり匂いに敏感なんです😅
    私も、部屋に干せば湿度上がるし明日が楽になるし一石二鳥と思うのですが、、、理解してもらえませんね😭笑

• 1月6日
ゆみ

今回して朝干すってことですか?それとも、今部屋干ししておくってことですか?
前者なら臭くなるかと思います😥
後者なら全然ありかと思いますよ〜!

• minato🐥

minato🐥

部屋に干しておいて明日外に出すってことです😅分かりづらくてすみません。何がダメなんだか分からないです(笑)

• 1月6日
  • ゆみ

ゆみ

それはよく分からないですね😥
    何かのテレビで、外干しだと日焼けするから室内干ししてるって言ってる方いましたよ!外干しの殺菌力なんて大したことない、ちゃんと洗濯してれば部屋干しでも平気なんだと!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

部屋干しするってことですよね?
うち、毎日そうしていますよ😅
夜洗濯機を回す→部屋干し→朝ベランダへ。
最近は部屋が乾燥しているので、朝にはわりと乾いていて、薄手のものは外に出さないこともありますよ。
最近の洗剤って部屋干ししてもあんまり臭い気にならなくないですか?🤔
生き物に当たるとか最悪ですね。物だったとしてもドン引きです。

• minato🐥

minato🐥

そうです!
    毎日そうしたいです😭
    自分自身匂いに敏感じゃないからかもしれませんが私もそこまで臭くならないだろう!と思ってます(笑)
    物に当たるのですら許せませんが、大事な愛犬なのでもう本気で許しません!!!

• 1月6日
ママリ

うちも毎日夜洗濯して部屋で干してから朝外へ出します(^^)
全然臭くないですけどね😅
そんなこと言うならおまえが朝回して洗濯しろ!と、私なら言います😠

• minato🐥

minato🐥

文句言うなら自分のことは自分でしろって感じです…やってもらって当たり前なんですね、男は基本。😤

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

これから生まれるお子さんのためにも本当に旦那さん何とかした方がいいですよ😭
    旦那さんのぶんだけ洗濯しないで置いておくとか、本気で行動しないと変わらないかと思っちゃいました(>_<)
    うちの旦那は仕事から帰ったらお風呂ののこり湯使って家族のぶん洗濯して干しておいてくれますよ!
    今後のためにも旦那さんの言うことばかり聞かない方がいいです😱文句は増えてくばかりですよー😭😭

• 1月6日
rim

以前、翌日の朝乾かしたこともありましたが濡れた状態だと菌がいっぱいついてしまうと聞き、怖くなりやめました!ただ、旦那の仕事服とかどうでもいいような洗濯物は別にいいかなぁ〜と心のどこかで思っています。笑

そんなことで犬に八つ当たりをして蹴るなんて絶対許せませんけどね。

• rim

rim

あっ!ごめんなさい(´・_・`)
    部屋干しって意味ですよね!勘違いしてました!うちも一緒です。部屋干しして朝外に出します。全然臭くならないですしね(^O^)❤︎

• 1月6日
  • minato🐥

minato🐥

何も問題ないですよね😅
    何より八つ当たりで子犬に当たるってありえないです。そんな吹っ飛ぶと思ってなかったみたいですけど軽く蹴っただけでもムカつきます有り得ないです

• 1月6日
ままり

えー
犬、かわいそうです!!

私も
(そんなこというなら自分でやれば?!)って
強気で言います🤣

らいむ

八つ当たりで犬蹴り飛ばすって赤ちゃん産まれてから寝かせてる赤ちゃん蹴飛ばしたりしそうだなって思っちゃいました。
冗談じゃなくて。
私なら洗濯物に文句つけるとかもうどうでもいいから犬つれて実家帰ります