※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

これだから同居は嫌なんだよな〜。義父が釣りで魚釣ってきて、いきなり…

これだから同居は嫌なんだよな〜。
義父が釣りで魚釣ってきて、いきなり夕方になって、今日3人くるから魚で鍋パーティーするって言い出し、
実際19時に来たら大人4人+子ども2人。
家に入った途端片付けてたおもちゃも全部出され、ラッパとかも平気で口つけられてソファーで飛び跳ね。
大人は大人で義両親含め全員キッチンで魚見ながら酒飲んでグダグダ話してまだご飯にならず。
そもそも大人数でワイワイしたりすることが苦手な自分にとって地獄の時間です、、耐えきれず投稿しました励ましてください😭

コメント

びえみ

あぁ……かなり迷惑ですね💧というより大大大迷惑。もっと事前に伝えてほしいものです。準備や掃除もしたいのに!って感じですよね💧子ども2人まできて、後片付けがさらに大変ですね…
私も大人数でわいわいするのは苦手なほうなので、気持ちわかります💧
疲れると思いますが、早くゆっくり眠りにつけることを願っています🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あぁぁ、コメントありがとうございます😭😭😭💗
    結局20時過ぎからやっと食事、しかし20時半に普段就寝の息子はグズグズで抱っこしながら大人数の中で鍋から取り分け、抱っこしながらウトウトしてた息子を見て義母がお風呂に入れ、寝かしつけで寝室に来て今そのまま引きこもってます😩😩
    おもちゃなんてもうとんでもないくらい散らかっててイライラです😭

• 1月6日
  • びえみ

びえみ

おもちゃの片付けイライラしますね!人の気持ち考えて、って義父に言いたくなります!!せっかくの日曜日が台無しです💧今後もこういうのが続くと辛いですね💧実父なら色々文句やら言えるのに…😭お疲れ様でした😰

• 1月6日