※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

京都市向日市の妊婦です。インフルエンザ疑いで内科へ行くことになりました。桂、洛西周辺でおすすめの内科を知っている方、教えてください。

京都市、向日市の方
妊娠中ですがインフル疑惑です。
産婦人科に連絡すると、内科に行ってとのこと。
桂、洛西周辺で妊婦でもおすすめの内科、妊娠中にかかったことがある内科知ってる方いたら教えてください。

コメント

みほ

イオンモール桂川にある、かんだクリニックという内科がオススメです。
わたしも妊娠中インフルにかかり、こちらの内科にインフルかもしれなくて妊婦ですと伝えたところ、快く診察してくれて、薬も処方してもらえましたよ😚
私は事前に電話して行きました!待ち時間も少なかったです。
早く快くなりますように。

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ありがとうございます😭
    薬はなにを処方されましたか?
    赤ちゃんに影響がないか心配で…

• 1月6日
  • みほ

みほ

タミフルだったと思います。
    1人目も2人目もインフルにかかり、1人目のときは薬の影響が心配で熱も高くなかったので、自力で治しました(^_^;)
    2人目のときは、40度近い高熱がでて、熱の影響が心配だったのでタミフル使用しました…が、無事に産まれてスクスク育ってます😚

• 1月6日

こんにちは☆洛西には住んでいないのですが、気になったのでコメントさせてもらいます!
製薬会社に勤めています!
インフルエンザの薬は今3種類ありますが、妊娠中に使えるのはそのうちの1つになりますので、どの内科に行っても妊婦出される薬は同じですので、心配ないと思いますよ。
重症化が一番怖いみたいなので、早めに薬を飲んで治すのが一番かなと思います😣