※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

下の子が寝れず不機嫌で、上の子が原因。上の子が迷惑行為を続けており、部屋を分ける方法も難しい。上の子への気持ちが複雑で、早く保育園に預けたいと悩んでいます。

吐き出させてください。

今日朝から下の子があまり寝れてなくて、不機嫌。
原因が上の子。
奇声あげたり、部屋でボール遊び始めたり、寝付いたときにわざと足や腕を持つ。
やめてって言ってもやめてくれない。
どこか連れてってあげればいいんだろうけれど、生後1ヶ月の子を連れては行きたくない。

部屋を分けたくてもエアコンついてる部屋が居間と寝室しかないし。

上の子可愛くない症候群どんどんなってる。
早く保育園に預けたい。

コメント

にゃんちゅう1234

上の子さんも構ってが増してるのかもですね😰

でも上の子にあーってなる気持ち分かります笑

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん返りがこんなに大変だとは…。

    • 1月6日
(*≧∀≦*)

上の子5歳ともなればこっちも奇声あげたくなりますよね…😭
凄く分かります!

下の子が産まれて赤ちゃん返りというか構ってほしいんですね✨

いっぱい甘えさると落ち着く気がします✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、5歳なら話してわかるはずなのに…。

    • 1月6日