※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

結婚指輪についてです💗主人が指輪を失くしたので…いや実は主人が仕事の…

結婚指輪についてです💗
主人が指輪を失くしたので…いや実は主人が仕事のため外しててそれを私がどっかに置いてそしたらなくなったんですけど…←😓😓😓
それで二代目を購入しようかな!と思ってます。
失くしたから買う人とか居るんですかね?😭
そして、できれば指輪のお値段ってどのくらいが相場ですか?付けてた結婚指輪は1人15万ほどのものでした!
これが高価なのか高価じゃないのか普通なのか普通じゃないのかわからないので教えてください!

コメント

yyi.

旦那が指輪なくして旦那の分のみ同じものを買い替えました😭
相場はきっと何十万と高額だと思いますがうちはそんなに高価なもの買えず1人7万程のものですがデザインは満足してます😉

deleted user

私の旦那の友達がなくして
新しく買ってましたよ〜
値段はピンキリなので
安いとも、高いとも言えないですね
私はグッチの指輪で1人で8、9万でした

ぽんすきー

私も旦那が指輪を無くしてしまったので悩んでました😰2代目は安価でいいかな、と考えてます😞