※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
その他の疑問

現在アパートの二階に住んでいます。2週間前から急に、キッチンの下の…

現在アパートの二階に住んでいます。
2週間前から急に、キッチンの下の
収納スペースからと、洗面所の排水口?から
タバコの臭いのようなものがしてくるように
なりました。本当に臭く
つわりもあるので気持ち悪いです。
もちろん旦那もわたしも吸いません。
考えられる原因は何でしょう?
ちなみにリビングギャラリーなのですが
安心サポートに問い合わせれば
対処してもらえるのでしょうか?

コメント

RINA

多分周りの方がすっているのだと思います。私の家も換気?するドアみたいのがありあけないといけないのですがあけていると臭いしますよ。

  • chii

    chii

    きっとそうですよね💧
    換気扇たどってくるんでしょうかね💧

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

一度、問い合わせてみたほうがいいかもしれません💦

私も昔、ミニミニのアパートに住んでたとき、キッチン下の排水管から、排水溝のくっさいニオイがして、ミニミニに問い合わせたら、業者さんが来てくれました!

排水管の繋ぎ目みたいな部分が緩んでたりはしませんか?😣

  • chii

    chii

    そうなんですね(>_<)
    問い合わせてみようと思います(>_<)

    • 1月6日