※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざうるす
ココロ・悩み

1年前から怒りっぽくなり、死にたい気持ちが強くなりました。喧嘩も増え、彼に受け止められています。精神科に行くべきです。

1年前くらいからすごく怒りっぽくなってしまって
怒ると自分でコントロールが効かなくなってしまいます。

その度に死にたい気持ちが強くなり、
子供が居るのにこんなこと考えるなんて
私は母親と呼べないんじゃないかと思ってしまってさらに死にたさが増します。

今年に入ってから2度も大きな喧嘩をして
夜に家を飛び出したり、彼に暴言を吐いて泣いて過呼吸を起こしたりして
本当に嫌になります

自分でもどうしたらいいのかわからなくなります
ただ、そんな私を彼は受け止めてくれていて
とても申し訳なくなってやっぱり死にたくなります

精神科にいくべきですよね。

コメント

すらいむ

過呼吸にまでなると精神科行った方がいいかもしれません。良い先生に出会えると改善しますよ。悩みを吐き出してスッキリしますし

• ざうるす

ざうるす

そうですよね、少し怖いですが行ってみます…

• 1月6日
  • すらいむ

すらいむ

私も最初は怖かったですが優しく話を聞いてくれる先生で今も頼りにしてます。試しに行ってみるのも良いですよ。

• 1月6日
mommy

双極性感情障害の疑いがあると思います。
私は、産後の一過性だったんですが、イライラとそれに伴う行動がひどくて精神科入院してました。今は一切薬も飲んでません。治療は辛いですが、内服で済むうちはましだと思うので、かかってみてください。

• ざうるす

ざうるす

入院するとは…治療頑張りましたね(´;ω;`)
    やっぱり精神科かかってみます。ありがとうございます。

• 1月6日